最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月05日

リョーがSAOで撃つ

市 (2016年01月05日 23:25) │Comments(8)動画てっぽ


https://youtu.be/wwqC0OzZJ6E

リョーの「Good, Bad & Ugly」との闘いぶりです。良いヤツ、悪いヤツ、醜いヤツらを確実に撃ち倒しました(^○^)これってイーストウッドの映画のタイトルでしたかね?

いやはや、たった二日間の実弾練習でこれだけ撃てるとはナカナカの才能です♪ウマレタクニヲマチガッタネ

SAOはテツヤのド新品を借りたわけですが、やはりモーレツに調子がよくてノートラブルでしたよ(^^)
市  


Posted by 市 at 23:25Comments(8)動画てっぽ

2016年01月05日

テツヤの10連射

市 (2016年01月05日 10:11) │Comments(7)動画てっぽ

https://youtu.be/KHfrmu3Th-M

テツヤが「ウィップラッシュ」を撃つ動画です。
ラストショットで仕留めるところがスゴイ・・・
とゆーか・・楽しいとゆーか(^。^)

  


Posted by 市 at 10:11Comments(7)動画てっぽ