最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月04日

0.78タラジ!!

市 (2016年01月04日 13:15) │Comments(7)訓練


“ハァー(*_*)アメリカでのWCSは広々とした屋外でやるのですね〜・・・”

リョーは意外なところで感動しました(^-^)
はい、外でしかやりません(^o^)




生まれて初めての実弾訓練を二日間だけやって試合に臨んだリョーの成績は133.51秒・・これって立派すぎるタイムです。やはりエアガンで鍛えているシューターはぜんぜんチガイますよっ!! (゜◇゜)


まもなくマリポサを離れるというタカは、ここでスプリングフィールドの1911を使って100秒切りを果たしたいところでした・・・しかし惜しくも101.35秒というタイム。
グアム行きをしばらく延期してもらいたいものです(^^)


そしてイチローさんですが(^_^;・・・100.77秒・・・(;。;)アァ〜
ちなみにダットサイト付きでは92.43秒。やはり歴然たる差が出ましたね〜

JAPAN 1での100秒切りは成りませんでしたよ(◎-◎;)でも・・なぁーに、今年はあと12回もチャンスがあらぁな(^○^)

テツヤのスプリングフィールドはエクストラクターの滑りが多発してジャムだらけ(>_<) 初めからこの傾向が強かったのでアフテックを注文・・・といっても間に合うハズもなく残念な結果に・・・とはいえ、そこはオタノシミシューターだけあってナニが起こっても大喜びしながら撃っていました(^○^) タカよテツヤの動画をアップしてな(^-^)/

いや〜(^◇^)1911のダットとアイアンを連続して撃つというのはエラーク楽しいことだと気がつきましたよ♪ヤミツキダ

新春からピストルバンバンの大遊びができて楽しかったでアリマス\(^O^)/


  


Posted by 市 at 13:15Comments(7)訓練