最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月23日

Day 34th は子供の日

市 (2015年10月23日 11:17) │Comments(9)訓練


晩にちわ〜(^-^)/
今朝はラウターとやらの調子わるくて
コンピュータが使えなくてさ(^_^;

それに、
どうも なんやかんやと忙しくてね〜

今日は一度だけのムーヴァーフルコースを
撃ちました。

10&15ydは仕留められるように
なってきましたが 20から先がダメで・・・

もっと集中訓練をしないとイケナイのは
よくわかっているのですがね〜(-。-;)


一度しか撃てなかった理由はコレ、
子ども達の学校が休みになったので
射場につれてけとウルサくてね〜(^0^;)

まあ、もう射撃を始める時分ですし
長いこと家を空けたのでオワビもあってさ(^^)


ムスメの方は身体が小さいので銃を抱えきれず 当てずっぽうに撃ちましたが、ケンシの方は25mから8インチのプレイトをほぼ確実に倒していました。こうなると立って撃てるような小さな銃が必要かな〜・・・

というわけで、
まる一日を子ども達に捧げました(^-^)
あー疲れたよ〜(^◇^;)
市  


Posted by 市 at 11:17Comments(9)訓練