最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月30日

にわか独身生活

市 (2015年09月30日 22:26) │Comments(2)語りのプラザ


ただいま〜(^-^)/

今のジャパンは暑くはないのですが
湿気がつよくて汗でジトジトなのです。

まずは風呂をはって着ていたものを
放り込みます・・・
ザブザブとお湯洗いして干す・・・
これが日課でね〜(^0^;)

こんなふうで、地道な独身生活を
淡々とおくっているんです(^-^)

いや〜(^_^;
単身赴任ってタイヘンですね〜・・・

国がちがうと、こんなに暮らしぶりが
異なるのかとフシギな気持ちです。

では、お休みなさい(^^)/
市  


Posted by 市 at 22:26Comments(2)語りのプラザ

2015年09月30日

作品 「ヤッキョウ」

市 (2015年09月30日 05:59) │Comments(9)語りのプラザ


サインして乾燥させた、あのヒビヤッキョウを箱に入れてくれたのは6歳のムスメでした。

“ダダ、これらはサインがダメだよ・・・”

なるほど、ペンキがどろどろに流れていました。

“もらっていいかなー?”

“いいよ・・・”

そして彼女はこんな作品を創りました(^^)

「こういうものを創りたい・・・」
と、ヤッキョーをならべながら考えていたそうです。

こどもはみんなアーティストではないかと・・・
その芽を摘んでしまうのが価値観の低い親なのだという気がするのですよね。

親は気をつけないとね・・・。


  


Posted by 市 at 05:59Comments(9)語りのプラザ