最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月29日

親の顔が見たいナ♪

市 (2015年09月29日 17:30) │Comments(11)語りのプラザ
で、ですね・・・
“ダットサイトは今出せないから他の日においで・・・”
なんてOTSにいわれてサ(◎-◎;)

後日の夜、ヒマになったので再び行ったのですよ・・・
OTSのお客さんたちは自衛隊員や警察官が多く、富士学校からわざわざ個人的に飼いモノに来ている人たちがいて仲良くなったりするのですよね♪
したら!!!
こんな3人組が(゜◇゜)ガーン!!


“わー(!_+)きみたちはだれなの〜???”

“自衛隊が好きなんですぅー(^o^)”

“トシはいくつなの〜?”

“11歳でーす。10歳でーす(^-^)”

“いつもこんなカッコウしているのぉ〜?”

“はーい、これで学校にも行きまぁーす(^。^)”

“えええぇぇ(◎-◎;) まさかー・・・”

“ほんとでぇーす(^_^)”

“今、親と一緒だよね、店のどこいるの?”

“自分たちだけできました〜
これが自衛隊員手帳でぇーす♪”


“うーーーーーーーーん・・・(◎-◎;)しんじられんな〜・・・いいかい、きみたちのお父さんとお母さんに「イチローというオヤジが、こういう育て方をするなんて尊敬しています」と言っていたと伝えてくれないか・・・”

どう想いますかみなさん・・・
日本もぜんぜんステタものではないなぁ〜\(^O^)/
とワシは驚きましたよ∈^0^∋


  


Posted by 市 at 17:30Comments(11)語りのプラザ

2015年09月29日

田村学校の生徒さんたち

市 (2015年09月29日 17:00) │Comments(2)語りのプラザ訓練


数日まえのことですがね・・・
OTSに立ち寄ったのですよん♪

T-16用のダットサイトをもらいにね(^。^)

したら、
あっ! あっ! あっ!!
なんて見知らぬ若者達が声をあげて(^_^;



なんと田村学校の訓練生たちでした (゜◇゜)
OTSに飼いモノに行き、そしたら
ばったりとイチローさんに(@_@;)

みんなハツラツしていてあんまし可愛いもんで
“おい、メシくいにいくか?”
“キャピキャピーヽ(^0^)ノ”

いやはや、バットン訓練に集まったのと
同じタイプの人種でしたよ(^◇^)

今週末の田村訓練が楽しみになりました♪


  


Posted by 市 at 17:00Comments(2)語りのプラザ訓練

2015年09月29日

タキノさん登場

市 (2015年09月29日 08:27) │Comments(3)語りのプラザ


カワリモノのタキノであります。ブンヤ嫌いのイチローさんに頼み込んで、本に書くことを承諾していただきました。イチローさんの業績は、いつか必ず歴史に残しておかなければ、と思っておりました。今回、微弱ながら、このような形で残せたことは、私の誇りでもあります。でも、本当は「陸上自衛隊史」に載せるべき話だったと思っております。
タキノ



ブンヤさんもどういう分野のブンヤかでちがいますからね(^-^)
タキノさんのように国の将来を見つめる人はべつですよ。

そのうちに、今やっているブンヤにも招待できるかもしれないのでオタノシミにね(^^)

それにしても昨日は汗かいてビールが
ものすごく美味かったですよ♪
市  


Posted by 市 at 08:27Comments(3)語りのプラザ