最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月25日

ダブル円陣訓練

市 (2015年09月25日 19:11) │Comments(7)訓練


前に向かって歩く、
合図を聞いて横を向く・・・
相手たちもいっせいにこちらを向く、
指定された色のプレイトだけを撃つ、
そして味方の後ろを横移動してさらに索敵・・・

イチローオリジナルのガンハンドリングのための訓練です。

民間でやるのは、この日が最初でした。

みなさん、お気に召したようですね〜(^○^)

  


Posted by 市 at 19:11Comments(7)訓練

2015年09月25日

嫌な気持ちにならなかった♪

市 (2015年09月25日 18:52) │Comments(2)訓練
>シューティングを始めて8年が過ぎてまだまだ自分が未熟なんだと思ったのに嫌な気持ちは1つもありませんでした。
T兄





その言葉は、本当に嬉しいです(^^)
訓練は自分の成長に喜びと自信を感じるようにやるべし、というのがワシの目標だからです。ほどよくムリしながら、でも楽しく、時にかなり緊張し、失敗し、互いに応援し笑いあう・・・こういう要素を取り入れると「またやりたい!」と感じ、そこから上達が始まるのですよね(^-^)
市  


Posted by 市 at 18:52Comments(2)訓練

2015年09月25日

くつろぎタイム

市 (2015年09月25日 16:50) │Comments(8)語りのプラザ


こんにちわん(^-^)/
今朝は独りでこんな朝食でした♪

昨夜寝たのは2時amだったので
寝不足の一日であります(^_^;


みなさんからの差し入れを飾っています(^-^)
うれしいながめです(^◇^)


スカイツリーは観に行くヒマがないので、ミカン酒を戴いています(^-^)
ありがとー(^O^)/


うーん、よさそうなカッターでスダ。
スダ君、おおきにでスダ(^-^)/


松浪さんより刑事魂をイタダキました。
ありがとっすヽ(^0^)ノ


  


Posted by 市 at 16:50Comments(8)語りのプラザ