最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月22日

朝食

市 (2015年09月22日 11:21) │Comments(3)語りのプラザ


たまたま東京で仕事をしていた喜多長が昨夜きてくれましてね・・・薩摩特産品セットをくれたのです。

この薩摩揚げ・・・ワシには一生消えることのない想い出があるのです・・・
でも時間がないので、そのことはいずれ・・・

それとアクマキ・・・

これまた母親とのアマガナシイ想い出が・・・

感動の朝食なのです。
目頭が熱くなりながら、この朝食をとっています(+_;)ウルウル

じっさいのところ、ワシにとって日本での生いたちは悲しみと苦しみの想い出しかないのです。
これが強烈なバネとして機能し、アメリカで強い生き方ができたのです。

古里は帰るところにあるまじや・・・
という気持ちで頑張れたのです。

ありがとうね喜多長<(_ _)>
市  


Posted by 市 at 11:21Comments(3)語りのプラザ

2015年09月22日

導入剤二連発

市 (2015年09月22日 10:44) │Comments(1)語りのプラザ


おそようございます(^0^;)
九時まで眠っていました(^。^)

じつはアメリカから日本に飛ぶと時差があるために、身体の時間認識がクルッテしまうのです。
これを時差ボケといいます。

どうなるかといいますと、朝は3時とかに目が覚めてしまうんです。
アタマはらんらんと冴えて元気いっぱいです(^^)・・・ところが昼頃になると眠くてたまらずアタマはドローンと空中に浮いてしまうんです(^o^)

なので昨夜は9時にドクターからもらってきた睡眠導入剤を飲んで就寝しました。
これでコロンと眠り込みます。・・・しかし、導入剤というのは眠り込ましてくれはしますが、効き目はすぐに消えてしまうので、やはり夜中に目が覚めます(^_^;)・・・そこで、すぐにまた導入剤を飲みました・・・するとまたすぐに眠くなってグーグーzzzz・・・で、目覚めたのはメデタク9時(^-^)

こうして賃貸マンションの一室でくつろいでいるのです(^^)

さあ、これで今日一日のスタミナが持つかどうか・・・
市  


Posted by 市 at 10:44Comments(1)語りのプラザ