最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月16日

ささやかなものなど贈りたい・・・

市 (2015年09月16日 23:25) │Comments(28)語りのプラザ動画
おはばんわ・・・みなさん<(_ _)>

いよいよジャパンにいく時がきました。

ワシ、常々に想い出すことがあるのですよね・・・

自分がこんなに素晴らしい射撃生活の道に入って延々とやってこられたのは、昔Gun誌にデヴューしたころからワシの記事を読むためにオカネを支払ってくだった若者達のおかげなんだなぁってね・・・

とくに銃のことなど知らなかったワシが、自分の感性だけをたよりに学び、練習しただけのこと・・・
「この長い長い年月を見守ってくださった皆さん」という存在は有り難いことだと意識せざるをえません。

で、こんかいも、わざわざ地の果てにあって、よほどの剛の者しか行くことはないというバットン射場(^o^)にまでワシに逢いに来てくださる方々がいる・・・なんて想ってしまうと・・そーだ、なんかオミヤゲをば・・・と考えましてね・・・(^-^)

こんなものを作りましたよ(^^)

何十回も撃って、撃ちまくられて、とうとうヒビの入ったヤッキョウたち・・・すてるたびに自分の身勝手さが感じられていた「錬磨の勇士達たち」・・・ワシもこうしてやがて地にもどるんだなぁ・・・なんてさ、そんなこと考えていたら、“おーそーじゃ!! たとえばマロンパやKOちゃんや、河崎さんなどは、こんなもん作れば机のどこかにチョイと立てて眺めてくれるのでは?(^^)”と具体的な映像がひらめいてね (^。^)


タカにヒビ割れ弾を集めてもらい、タンブラーで回してもらい、横穴を通してもらい、こうしてワシは飾ってくれる人への気持ちをこめてヘタなサインをしました(^_^;

これをWCSに来られて「ほしいと想う」方には差し上げるのです(^^)

ほんとに、ささやかで、クズであり、無価値であり、無意味なモノだとは想います。

でも、ここに「浜辺にある一粒の砂」として生きてきたイチローめの姿が残るのです。
ご笑覧ください。<(_ _)>市

https://youtu.be/kBnp_KEc7p0

制作中の様子をタカが動画を録ってくれました♪

では・・・・・・
イチローめは、祖国への旅にでます。
しばらく消えますね〜!(^^)!





  


Posted by 市 at 23:25Comments(28)語りのプラザ動画

2015年09月16日

ヘミス物語♪

市 (2015年09月16日 09:22) │Comments(11)動画




https://youtu.be/LMEZg0NE2yg

はぁい・・!(^^)!
おまたせのヘミス動画です♪

ちょー凄いヘミスのプロトタイプを
ミセビラカセていただきます<(_ _)>

しかし撃ってるときのワシ・・・
こんなにコワイ目つきなんだかネ (^_^;

タカよ、いつもあんがとーんヾ ^_^
市  


Posted by 市 at 09:22Comments(11)動画