最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月15日

ヴィブラムの日

市 (2015年09月15日 12:29) │Comments(15)訓練てっぽ

改良ヘミスで射場へ♪
きれいでしょー(^^)


今日は初雨でね〜(^-^)
といってもオシメリていど・・・
とても気持ちの良い日でした(^_^)


でもってムーヴァーのフルコース・・・
ホースィー君みたいに馬く撃てましたよ(^◇^)

ところでマロンパや、
今日で何日目のムーヴァーかな〜?
自分でもよーわからんよーになったわ(^_^;

んで、本日のホントの目的はコレっ!!

タカがREI(アールイーアイ)にヴィブラムの在庫があると確認してくれてドライヴまでして連れていってくれました♪
どなたでしたか、このシューズが良いと書き込んでくれましたが、実は去年だったかアマゾンで買ってみたのですよね・・・したらサイズが小さくてどうにもキツクてクツウ靴うで(^◇^;)返品しちゃいました(×_×)
でも、この良さは感じていたので、現品を試してから飼うことにしていたのです。

もう間もなくジャパン行きでね〜・・・でも日本にはサンダルで行くとマユをヒソメル拘泥人が多いですからね〜(^_^;
だけど、このごろトシのせいか靴だと足の小指が痛くてね〜(;O;)
カッコウは変ですが、これなら市オウ靴ですからケチをつけたくてもケチをつけにくいハキモノではないかと(^○^)

しかし履くのがタイヘンです(^_^;
1カ所に2本の指が入ってね〜(◎-◎;)

“ほらホラ、指が正しく入ってませんよ〜(^^)”
とREIのお兄さんに言われて・・・
“見ただけでよく判りますね〜”
と言ったら、
“ワタシこれで鉄人レイスやってましたから(^o^)”
“わぁーお!!・・・しかし履きにくいな〜(◎-◎;)”
“まずですね、カカトをつぶしてスリッパのように履いてからじょじょに足を入れていくと、探れるようになりますよ・・・”
“ところでVibramはどう発音するのですかい?”
“ヨーロッパではヴィブラムでアメリカではヴァィブラムですよ・・・”
“やはり五本指の靴下は必要でしょうね?”
“素足でもけっこうモンダイないですよ・・・洗う頻度は上がりますがね(^^)”

なるほどー(*^^)・・・ちょっと値段は高くても、こういうプロの話を聞けると店で買う価値はありますね〜(^。^)

とにかく履いたまま支払いを(*^_^*)
脱ぐと履くのがメンドーですからネ(^0^;)
靴下二足いれて150ドルくらいでした。


カラフルな地下足袋みたいですね〜(^o^)
でも射撃仲間でヨセミテの崖登りインストラクターをやっている女性もコレなんですよ(∩.∩)初めて見たときはギョッとしましたネ(^◇^)

とにかく、これで古里に舞い戻ります(*^_^*)
訓練のときにコレを履いてなかったらニセ市だと想ってください(^。^)

ドリャー!!!

足の小指が広がると蹴りパワーが増しますよ!!
鉄砲つかわなくても蹴りでケリをつけられる・・・近くならね(^o^)

iPhone photos by タカ

!(^^)! アイム ハピィー♪





  


Posted by 市 at 12:29Comments(15)訓練てっぽ