最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月12日

どなぐカゼ

市 (2015年09月12日 23:17) │Comments(7)語りのプラザ

マリポサ地方では山火事が散発・・・
西からの風がないときは煙に覆われます。
快晴なのに太陽が見えないほど・・・

ここ二週間ばがり一家共々セキがひどく気管支や肺が少し痛くてね〜・・・(^_^;
昨朝なんて目がさめたら鼻がビッシリと詰まっており(◎-◎;)

ど凪ぐの風なんです(^◇^)
ドナグ君は治ったかな?

日常生活には差し障りはないのですが、快適感がナシ(>_<)

病院には行きたくはないのですがね・・

いきましたよ(^_^;
初診料30ドル

“イチロー、どーしたい?”
“家族中が咳をしててとまらんのですがなー”
“そーかぁ、ウチの妻も子ども達もゲッホゲッホでな〜”
“あー、やっば煙が原因ですか〜?”
“ああ、空気清浄機を買い込んで家から出ないのが一番だね〜”
“だども、ワシもーすぐジャパンにいくんだずら〜”
“あー、そしたらすぐに治るよ♪”
“でも行く前に治らんかな〜・・・”
“ほんじゃアグレッスィヴに治療をしようかい・・・”
“おにがいしますだ<(_ _)>”


こうしてPrednisone(プレドニソン)という錠剤と喉に吹き込む薬を五日間分くれました。くれたと言ってもさらに30ドル支払いまして・・これだけあればガンパーツがなにか買えるのにね・・・^_^;

これはステロイド系だそうで、ドーピングテストに於いては禁止薬物の一つに指定される物質なんだそうです。
でも、これで射撃が上手くなれるとはおもえませんけどね(^○^)

でもって帰りは工具屋でサンドペイパー類をいろいろとそろえてヘミスをイジリタオシテいました♪

じつは、ワシ・・すごいヘミスを持っていることを発見したのですよ(^^)
観たいですか?
タカや録画してくれられるかい?・・・
なにしろ超レアモノなんですよぉ∈^0^∋

そうそう、今朝は鼻づまりが改善され、咳もまだ出ていません♪


  


Posted by 市 at 23:17Comments(7)語りのプラザ

2015年09月12日

展覧会に行った♪

市 (2015年09月12日 06:53) │Comments(1)語りのプラザ




イチローさん。こんにちは。 展覧会に行って来ました!! \(^o^)/ 秘密の呪文を唱えて例のブツも無事に受け取りました。 渡邊さん。 ありがとうございました。 m(_ _)m 鑑賞なんて事をした事がないので声をたくさん出してしまいました。 ごめんなさい。 ;^_^A 残念ながら、ご本人には会えなかったのですが。 他の方がとてもモデルガンに詳しい方だったのでそっちの話でも盛り上がっちゃいました。 楽しい時間をありがとうございました。 あれ?なにしに……行ったんだっけ? !?(・_・;?
駄武ー

ご無沙汰しておりますm(_ _)m 本日は天気も体調も善かったのでアート鑑賞に行って来ました(*´ω`*) 会場は明治二〇年代の古民家を改築した素敵な会場でした 屋根裏部屋を改築したのかな? 天井は一部低いけど太い梁が好い雰囲気 生憎と渡邉さんは所用でお逢い出来ませんでしたが対応して下さったアート作家の広瀬さんと楽しく談笑させていただき、合い言葉は? と尋ねて下さり絵葉書ゲットして来ました(*˘︶˘*).。.:*♡ 広瀬さんの創る恐竜が素晴らしく精巧で渡邉さんの作品と交互に見惚れてしまいました(*´ω`*) 渡邉さん、絵葉書ありがとうございますm(_ _)m 似合うフレームを探して飾りたいと想います 順調に抗がん剤治療に励んでおります(๑•̀ㅂ•́)و✧ まだまだ楽観出来る数値ではないのですが回を重ねる度に下がっております 引き続き負ける気零で励みます(๑•̀ㅂ•́)و✧
圭太

あれれ(◎-◎;)
だぶー君のフォトをブログに入れたら逆さになったわい(^0^;)

芸術の場でヨンヨンマグナムの合い言葉が使われたりモデルガン談義などができるなんてジャパンも開けたものですね〜(^◇^)
時間ができたら、その古民家茶房にワッシも行きたいなぁ〜(^^)

圭太君、ひさしぶり(^-^)/
頑張っているようで嬉しいですよ♪


  


Posted by 市 at 06:53Comments(1)語りのプラザ