最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月09日

歯医者のあとで・・・

市 (2015年09月09日 13:15) │Comments(7)語りのプラザ訓練

いや〜(*_*)
いまの歯医者さんってすごいんですよね〜・・・
金がかぶさっている奥歯があってですね、痛くもかゆくもないのですが、なんでもその下が炎症をおこしているんだそうで治そうと・・・
で、口んなかにキャメラをつっこんでカタカタカタカタカとゴジラの背びれにガイガーカウンターを当てたときのような音がして写真を撮りまくると、それが三次元映像となり、それをフォトショップで修正し待つこと45分・・・すると3Dプリンターできれいなセラミックの歯ができてね〜ヾ(℃゜)
映画2本も観ているあいだにすべて終わり(^-^)


モニターは前方と上にあるので寝ても起きても観られるわけでね(^o^)

でもって、今日の治療は虫歯があるのでホリホリして詰め物でオシマイというカンタンなもの(^^)
映画が終わる前に終わりました♪

せっかく街に出たのですから、やはり射撃せんとね〜(^o^)
というわけで Day 29th ムーヴァーです。

フルコースを撃ちました。
前半は良かったのですが後半はボロボロ(×_×)
やはり25ydがとくに悪いです。
ところでターゲットはサンダルの箱のもう片方ですよ(^-^)


しかし、いったん涼しくなったのにまたまた暑さがぶり返して40度ちかくに(◎-◎;)
なのでもうテントの中から26ydばかりを撃っていました(^_^;)
25ydはテントの外で、26ydはテントの中の日陰、という設計になっているわけで、暑い時は26ydなんです(^○^)


ダミーを混ぜて8本のマグを使いました。
これでクリーンできるようになれば一流なのですがね〜(^。^)まだまだですね〜(^0^;)


  


Posted by 市 at 13:15Comments(7)語りのプラザ訓練