最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月17日

無頼理のサヤ

市 (2015年08月17日 11:41) │Comments(8)てっぽ


これはビアンキの「ヘミスフィア」というホルスで、ワシは大好きなんですよん。
でも、こはれコンペンセイター着き用なので長すぎて、5インチのブライリーを差すとグラグラしてイヤですしドロウもやりにくいわけです。

そこで・・・

先っちょにつけるこんなディヴァイスを作ってみやした(^^)
使い古したシャーピーの細いやつが9mmの銃口にピッタリでね〜(^o^)




銃口がロックされるのでグリップをバンとつかんで抜いてもトテモ安心なんですョ(^-^)

明日は、いよいよSTI三種の撃ち比べデス(^。^)ワーイ♪

タカが動画とってくれるのかどうが(^o^)ワカリマセンが見たい人はタカにオセジのひとつも書いてやってくださいな(^-^)/




  


Posted by 市 at 11:41Comments(8)てっぽ

2015年08月17日

無頼里のサイト

市 (2015年08月17日 00:44) │Comments(7)てっぽ


ブライリーですが
ほぼ試合で使える状態に成りました♪
あと、グリップがやや短いので
マグウエルをつけたほうが
ドロウがやりやすくなるのですが
どうも良いのが見つからなくてね〜(^_^;
かくなる上は叱られるのを覚悟で
あることをやるしかないかも・・・(^◇^;)

さあ、なぞなぞだよ〜(^o^)
それはなんなんでせう???]


まっくろ黒スケのフロントサイトっ!!
やっぱ赤点だのグリンダットだのは必要ない、ちゅうか狙うのがメンドクサイですよ。


そんでもって
デデン デデデンと撃ってみたら
埋蔵金が吹き飛んで・・・(◎-◎;)
これをハラハラショー君にあげようと想い探しまくったのですが見つからなくね〜(^◇^;)スマンスマン

空洞は埋める必要はなさそうなのでホッておきます(^^)


ごらんのようにややアンダーカットにしました。
テチヤ、どこかで本格的なアンダーカットとリアブレイドの大きめな、または角の落としてないリアサイトを探してみてくんろよ(^-^)/




  


Posted by 市 at 00:44Comments(7)てっぽ