最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月15日

Day 17th

市 (2015年08月15日 09:56) │Comments(8)訓練


みなさぁ〜ん(^O^)/
キャリフォニアは盛夏のまっただなかデース(^o^)
どういうわけか家族全員が「どなぐカゼ」を引いてセキが出て微熱も出て・・・それでも子供たちはジュージュツだの水泳教室だのと出かけていき、ワシも気分がウットーシーのに射場にやってきました〜(^。^)

暑いですよぉ〜ヽ(^0^)ノ
でもナーニ・・二時間ばかし太陽に当たっても死ぬほどではないのですよね〜(^◇^)


五月のビアンキカップ以降、ムーヴァーの練習を始めたわけですが、今日は17日目というわけです。
T-16が完成してからというもの、ますますヤル気が出てカゼなんてどこ吹くカゼかと(^◇^)


で、コールド15ydで48パツ・・・こりゃワルーイ!! (-_^:)
左下にガクガクにフリンチの嵐ですよ(>_<)


次は往復12発を撃ってXから外れたのをふさぐという練習。
こいつはウマク当たりましたね〜!(^^)!


うーーーー(×_×)
また油断したーーーー(`ヘ´)


あいやいやいやいや〜(^◇^;)
イッパツどかんと外してもーた・・・


おおう・・・11X・・・のイッパツ外しと・・(◎-◎;)
「ナンヤコレ、アホヤンケ」と銃口に住んでいるTrooperが関西弁で怒っていましたよ(^◇^)
でもT-16のジャムはありませんでした♪

とまあ、そんなこんなで192発を15ydだけで消費しました(^-^)(;O;)

まだまだつづくヌカルミでごわんす(^_^;

  


Posted by 市 at 09:56Comments(8)訓練

2015年08月15日

市とCZ75

市 (2015年08月15日 08:58) │Comments(11)てっぽ


うわ〜〜!出た〜〜!やっぱりお持ちですか!イチローさんの歴史ほとんど知らずでの質問でした。ご勘弁!セクシーですよね。私は1911に恋をして射撃を始めましたが、昨年末にCZの’偽物’のタンフォを買い今年はそれ一本でやってます。たくさんの友達がCZを持っていて”いつかは”と思っています。箱から取り出して、ちょっとクリーニングしてSAトリガーが2.5ポンドとはすごい!射たしてもらってビックリしたのは、DAがバターのようにスムーズ。でも当たらない(笑)。キャリー用に考えます。シャカシャカと動く、CZ系の軽いスライドが気持ちい〜!。 まうさん、イチローさん、貴重なアーカイブのシェアーありがとうございました。 明日の試合後に、タンフォのスライドの音を聞いてみます:)ではまた。
小林


Photo 無断盗用 byマロンパ

あ〜・・ガルドーネにあるタンフォグリオね(^^)
その工場も訪問しましたがナニカ・・・
byオツにすますイーチ∈^0^∋


  


Posted by 市 at 08:58Comments(11)てっぽ

2015年08月15日

ピタッ・・を貼りました

市 (2015年08月15日 00:07) │Comments(1)てっぽ

クルマなどに張って滑り止めになるソフトな素材をこのごろ使っているのですよね♪
とくにギョウザに張るとグリップ感が増して反動に対して気持ちよいのですよ。


接着剤もつかわず、ただピタッと貼るだけ・・これでなかなか剥がれてはこないです♪

どうやらこれで美術館の展示品だったブライリーがシャバに出て、群がり来たる魑魅魍魎(ちみもうりょう)を相手にするどく闘うという準備ができました(^^)

ではこれから平和の使者として、無駄な死者をださないために強くなるよう、この戦闘拳銃を試射にいきます(^◇^)

by ホントはムーヴァー訓練が最優先なのに横道にそれて遊んでいるゴロウジン




  


Posted by 市 at 00:07Comments(1)てっぽ