最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月06日

国旗を切り裂いた民主党

市 (2015年08月06日 21:54) │Comments(11)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

民主、日の丸を切り貼りして党旗作成 HPから削除

民主党が今月8日に鹿児島県内で開いた総選挙への決起集会で、日の丸の国旗2枚を切り貼りしてつなぎ合わせ、民主党の党旗のように掲げていたことが17日、わかった。 この日開かれた党首討論会で、麻生首相が指摘し、民主党の鳩山代表を追及。鳩山代表は「大変申し訳ない」「われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけなかった」などと釈明した。集会で問題の旗が掲げられた様子は民主党のホームページにも掲載されていたが、同日削除された。
麻生首相は党首討論で、民主党が日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせていたと支援者から報告があったと説明。「日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか。許し難い行為」と指摘すると、鳩山代表は「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれないが、そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」とした上で、「それは国旗ではなくて、ある意味でわれわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だったと思っている」と述べた。
産経ニュース(2009/08/17)

民主党のハナシを聞くときには
こういうことがあったことを
記憶に留めながら判断しないとね(^^)

  


Posted by 市 at 21:54Comments(11)語りのプラザ

2015年08月06日

今週末のブラックホール

市 (2015年08月06日 01:32) │Comments(2)語りのプラザタフプロダクツ
ものすごく熱いなか
ブラホの季節ですね(^^)

今回もトモが演し物を用意して活躍してくれるようですよ(^-^)

●特設ステージ
午前の部:
戦闘射撃の基本動作と有効な攻撃部位について。新たに始動するタクレットマッチと、JWCSの体験コースを使って、実演を交えて解説します。

午後の部:
タニオコバさんの新製品の性能や開発について、小林さんとトークショウ形式で解説します。新製品は……GM7のニューバージョン!! 
 開発秘話はもちろん、生トークならではのお話しが飛び出ます。お楽しみに!
●特設ステージ:イヴェント
〈タクレットマッチ&JWCS〉
 新たに本格始動する「タクレットマッチ」、さらに「ガンスミス バトン」さん主催のJWCSステージが体験できます。
1回100円
8月8日、9日ともに、上位成績者に粗品を進呈。

・ルールなど、詳細は文末で。。。

      ◆   ◆   ◆

●イチローガン団の店
 ブラックホール特別価格にてご来場をお待ちしています!
 プロ使用のタクティカルアイテム“タフプロ”製品をはじめ、魅力のアイテムが限定価格で販売。イヴェントならではのアウトレットコーナーも大変お得。ぜひチェックしてください。




ガンだけでなく、ホルスターなどの周辺小物も一緒に収納できるのが、ガンファイルのすごいところです。しかも縦置きできるので出し入れが楽! 

<ガンファイル> 
ブラホ特価!(通常7,662円のところを)
1個目10%Off、2個目20%Off……、
なんと、3個目からは50%OFF!!
 使ってみればわかる面白さ。ガンを愛するファン向けに、イチローさんがディザインした傑作アイテム。それが“ガンファイル”。ガンファン御用達の魅力アイテムが、今回だけのブラックホール限定スペシャルプライスで販売。3個以上お求めになるとお得です!!
「コレクション分の数を揃えたい!」
「機種毎に色を違えたい!」
 ……などなど、この機会に是非お揃えください。お友達同士の共同購入もいいかも!

<3ガンマガジンパウチ>
新発売!ブラックホール特価 8,600円(通常9,288円)
 3ガンマッチ用にイチローさんがディザインしたマガジンパウチ。ピストル用2個とM4用1個が、コンパクトに携帯できるマガジンパウチです。また、フラッシュライトとiPhoneを揃えて携帯できるなど、日常的なシチュエイションまで、様々なシーンで活用できます。

写真のコヨーテブラウンとブラックの2色。発売記念ブラックホール
特価 8,600円(通常9,288円)


パウチにエラスティック(伸縮)バンドの組み合わせ。適度なテンションがあって、出し入れし易く、落ちにくい。ストラップがベロクロで固定されていて、長さが調節可能。取り外して使う事もできる。


スマートフォンにライト、レザーマン、ライター、ナイフ……シチュエイションに合わせ、必要なアイテムを確実に携帯できる。マガズィンパウチとしてだけじゃなく、日常生活で便利。


<イチローTシャツ(福岡SWAT製)> 2,500円
待望のイチローTシャツがようやく完成! 九州福岡の老舗トイガン&ミリタリーショップSWATさんによる製作。以前よりオリジナルTシャツに力を入れていて、いずれも大人気。今回「イチローGUN団の店」にて特別販売が決定! お楽しみに!

速乾シャツをベイスにプリント。S,M,Lサイズ_各2500円。

左胸にイチローさんのサイン、
肩にアメリカンフラッグと日本国旗をプリント。
背中襟元に“市”マークがプリントされてます。


イチロー缶バッジもスワットさんプロデュース!
直径32mm。いいサイズです。
配色違いで4パターンあり。各300円。


      ◆   ◆   ◆
<アウトレット品販売> 
それぞれ数は少ないですので早い者勝ち!
●TUFFプロ製品
・タクレット旧タイプ
・タクレットN旧タイプ 及び左利き用
・AR15マガジンパウチ 旧タイプ
・ラジマグ 黒
・サイフォン
・チェストリグ
・V-Tacバーティカルタクレット
・Tシャツ
●TAG社製品
・ピストルマグパウチ
●イオタック
・半袖シャツ
・各種パンツ(詳しくは下欄)

    ◆   ◆   ◆
 
☆イオタック社タクティカルパンツ超特価3800円セール!☆
 あのイオタック社製タクティカルパンツのデッドストック品(丈が長い品)。最大70%オフの割引価格と、裾上げサービスを実施。お好みの長さに合わせ、その場でタクティカルパンツがピッタリサイズに仕立てられます。
 また、裾上げ不要のお客様には、300円をキャッシュバック!
・タクティカルパンツ
・ライトウェイトタクティカルパンツ
・ディスクリートパンツ
・オペレーターパンツ
 各モデルともウェストサイズと色、残りわずか!お早めにどうぞ!
 
    ◆   ◆   ◆

〈本格始動“タクレットマッチ”〉
 タクレットを使った射撃競技会。以前から計画していた戦闘射撃競技会がいよいよ本格始動します。今回、その内容を体験できます。
(コース内容)
ターゲットに対して、真正面に立ち後方に倒れながらタクレットからガンを抜き出し、
2個のターゲットのボディ2発、ヘッド1発。

後方人型ターゲットのボディに射撃、
立ち上がり、後方ターゲットの足元にあるストップターゲットに1発。

イメージ的には、暴漢二人に襲われたので、後ろに倒れながら応戦!
さらに、物陰に逃げ込んだ敵(ストップターゲット)に一発。

倒れる、撃つ! 立ち上って、さらに射撃!
 ……と、連続して行う動作により、ハードな内容が愉しめます。ぜひ、体験してください。

b Tomo