最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月16日

バットンの初ムーヴァー

市 (2015年07月16日 08:36) │Comments(7)訓練
>イチローさん タカさん いつも楽しい動画アップありがとうございます! 
マリポサの通信環境では、長時間動画のアップは大変ですよね… では、この隙にこちらの動画をどうぞ(^_-)-☆ 自分とホースィさんが、【ナウリン号】でムーバーを撃ったときの動画と完走の記事です!
『人生初ムーバー! バットン's case and ホースィ's case』

http://ameblo.jp/batton-otsuka/entry-12050648415.html

ナウリン号は、本当に物凄く素晴らしい銃でよく当たりました! 
まるで自分が上手くなったように感じました (≧▽≦)
バットン・オーツカ

ふたりともワシより上手く撃ったというこの事実・・・(^0^;)
以前、市ファンをビアンキカップに出してやったらムーヴァーは1発だけ外しという快挙を成し遂げた日本人がいます(^o^)それもたったの一週間だけの練習で(^-^) ただし他のステイジはメチャクチャでしたがね(^_^;
市  


Posted by 市 at 08:36Comments(7)訓練