最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月31日

ブッスィングを着ける

市 (2015年05月31日 14:27) │Comments(4)てっぽ

ストライク インダストリーからグリップ スクルー ブッスィングが届いていました。


戦いの最中、市彦は農場に空き家があったので入ってみた。するとうまい具合にボロニアンソーセージがあったので10パウンドばかり食べた。そして引き出しにはスクルー ブッスィングがあったので、未完成の1911に装着した。このさいゆるみ止めのためのロックタイトをネジに塗るのを市彦は忘れない・・・


しかし農家の空き家といえども、さすがにマグリリースのスプリングとロックは置いてなかったので市彦の1911はまだ撃てる段階ではなかった。それにスライドキャッチとサムセフティーを止めるためのプランジャーもない。まあ、これはなくても撃てるには撃てるのだが・・・。


だが、その農家には、うまい具合にトークスのグリップスクルーも送られてきていた。これはマイナスネジのとちがって品格があるので市彦はすぐさま交換する。

そんな市彦に律儀なマルパソは値段はいくらだったかと聞くが、市彦はむろんそんなことは知らない。
うーん、たぶん両方で10ダラもつけておけばよいだろう、といいかげんに伝えるのであった。

市(^○^)ヒコ
  


Posted by 市 at 14:27Comments(4)てっぽ