最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月16日

来年への期待♪

市 (2015年05月16日 22:26) │Comments(5)訓練


おはばんわん!(^^)!
5時に起きて、愛すべき木賃宿で緑茶を飲んでいます♪

みなさん、応援のコメントをありがとう(^-^)/
感謝 感謝 嬉しいです<(_ _)>

さてさて・・・
今年のムーヴァーとの対戦も たいした成績は出せないことが観えてきました。

そこで来年の訓練予定を立てているのです♪

じつは、これまでムーヴァーを納得できるまで撃ち込んだことはないのですよね・・・
その理由は、仕事が忙しいのと、良い練習場がなかったことなんです。
マリポサ射場にはムーヴァーが常設されているとはいえ、メンテが行き届いておらず、スタートに手こずるという欠点がありました。
なので、トモが来るまでは撃たないというズボラな状態だったのです。

年間とおして日々の練習を積みたいと願っても、様々な事情がジャマをしてビアンキカップが始まる直前にしかムーヴァーは撃てなかったのです。

しかし、ニックさんとの出逢いで事情は一転しました。
彼は、自分とワシ専用のビアンキカップ射場を造成してくれたのです。
これも神の采配かもしれませんね。

この射場なら、ただやってきて すぐにムーヴァーを撃て、片付けもせずに帰れるというカンフィーさがあるのです。

ですから、今年のカップが終わったら、毎週2回は練習ができる、、という理想の環境を得たわけです。

まだ試合が始まってもいないのに、ワシはもう試合後の練習開始が楽しみで(*^_^*)

あ・・・そろそろトモが出かけるしたくを始めました・・・
ボチボチ空港に向かいます。


  


Posted by 市 at 22:26Comments(5)訓練

2015年05月16日

いよいよ出発です♪

市 (2015年05月16日 14:08) │Comments(5)訓練てっぽ


今日はグリップの仕上げをしましたよ。
底にヒミツのスポンジを貼りました。
これでプローン射撃が楽になるのです♪


出発の朝にようやくカップガン完成(^_^;
ほんとはいけませんけど、これでいいのだ(^○^)


そしてムーヴァーを撃ったところ一発だけハズシ(^-^)
ケンショー炎のほうは、休み休み、痛みと相談しながらやってきただけに、とても調子はよくなっています♪


そして トモも同じようなところに一発ハズシ(^◇^;)モッタイナイ


かくしてベイブリッジを渡ってサンフランスィスコへ・・・


でもって、うんと安い木賃宿に宿泊します。ものすごく安っぽい作りの変な匂いのするホテルで・・といっても12000円もします(◎-◎;)
これだから都会はイヤダヨ(`ヘ´)

しかし、考えてみるとナンデスね〜(^_^; ヒコーキに乗って拳銃の天下一武道会にでかけるなんてゼータクというか世も末というか(^○^)
72歳になってまで こんなことができるなんてラッキーなことだとつくづく想ってしまいます。

では華のサンフランの木賃ホテルから、オヤスミなさ〜い!(^^)!


  


Posted by 市 at 14:08Comments(5)訓練てっぽ