最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月13日

ジャムは消えたか・・・?

市 (2015年05月13日 15:13) │Comments(10)


蟻がはっているのではなくて
ヤッキョウが散らばっているのです(^^)

ムーヴァー25yd だけを48発x4回くりかえした結果です。192発、とりあえずジャムなしです(^^)

モンダイなのはヤッキョウの落ちるバターンですが、左右50cm以内にまとまっていないと本調子とはいえないのですよ。でもね、とにかくビアンキカップ一回分はジャムなしに撃てました♪

そして、じつはこの前に96発撃っているのでちょっと安心かと(^^)

千発までノージャムでいけたら安心なのですが、なにしろ手首が痛くてムリもしているので休み休みやっているんですよ ^_^;

で、、今夜聞いた話なのですが、ケンシロウのクラスメイトの母親が、数年前に突然目がくらみだして入院し、今では車椅子での生活となり、意識はしっかりしていながら話し方は聴き取りにくく、便は垂れ流しでハズバンドが家事から介護から面倒をみており、その子はとても寂しそうでケンを誕生日に呼んでくれたそうで・・・
ナナも付き添いで行って、その壮絶な暮らしぶりを垣間見て衝撃を受け・・・
とまあそんな話を聞いていたらお湯割りのショーチューが効いてしまって悲しく酔っているんですよ・・・(>_<)

近所には不幸な家族が多くいて、そういう中でワシだけビアンキカップに凝りまくっているのがウシロメタイのですよね(^_^; どうせ上手くもないムーヴァーなんかほっといて、困っている家族の家庭訪問などや.るべきではないかという気持ちがふつふつと湧いてきて困っているんですよ(^_^;

太宰君じゃないですが、ワシにも人間の世界ってなんなのか まったく解らないのですよね(×_×)

  


Posted by 市 at 15:13Comments(10)