最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月05日

200軽量化

市 (2015年05月05日 23:16) │Comments(0)てっぽ


これがアルミマウントで軽量化したナウリンで、なかなか良くなった・・・のですがね〜(◎-◎;)

  


Posted by 市 at 23:16Comments(0)てっぽ

2015年05月05日

ナウリンのさんじょう

市 (2015年05月05日 23:07) │Comments(4)てっぽ


惨状をていしてオリマス(^0^;)

ナウリンはミッキーさんから譲って
もらったカップガンなんですよ・・

で、ミッキーさんは大柄でチカラもあり、
そのためにナウリンは重いのです。

重さをかせぐためにウォーレンマウントは
鉄製なのです・・
まるでブンチンですよ〜(^_^;

それとナウリン製のシュラウドも大柄
なのですよね〜(^_^;・・テニアマルノダ

このヘヴィーな銃を撃ち続けていると
右腕がダメになっちゃうのです・・(;。;)

ですから、マウントをアルミのと交換・・
これで200グラムも軽くなってサ♪

これならリムキャットと同じくらいの
重量で、かなり抜きやすいノデス(^^)


と こ ろ・・・・がっ ヾ(℃゜)ガァーン!!

マウントを載せるためのネジ穴が
ことごとくネジキレていたのですよ(@_@;)
ヨク落ちなかったもんだぁ〜(゜◇゜)

ビアンキカップにナウリンで参上しようと
していたのですが、この惨状デス(>_<)

さあ、この窮地をどう切り抜けるか??

1 窮地なのだから旧知の人に助けてもらう。
 (つまりテチヤのカップガンを奪う)(^o^)

3 特急でナウリンに新しいシュラウドを搭載する。
 (これはガンスミスに頼むか自分でやるわけですが、半日もあればできます、が・・・)

2 テスト中のニックさんのを借りる。
 (これは軽くて良さそう∈^0^∋)

これらのどれか・・ではないかと。

え?・・リムキャットはどうして使わないのか?
ですって・・・?
うん、それがねぇ〜・・(^_^;)こちらは50ヤードでの命中精度がタリナイので試合には出せないのですよん・・・
市  


Posted by 市 at 23:07Comments(4)てっぽ

2015年05月05日

ヨシが勝った!!!

市 (2015年05月05日 14:45) │Comments(10)訓練


らりらりら〜♪ ヨシのかち〜♪

遅れましたが速報です!!

ヨシがイチローに勝ちました (*_*) マイッタ

ヨシ→107.45sec
市→ 114.73sec

みごと負けました(^_^;
ただし市はアイアンサイトのSTIでしたが・・・
それでもヨシは確実に腕を上げてましたよ!(^^)!

ちょっと、とてもたいせつなミーティングがあり、
そのうえナウリンが使えなくなってしまい・・(;O;)
ジタバタしています(>_<)


テツヤ、このカップガン、ひょっとしたら
鄭重にオニガイしたうえで、テチヤがいない
をサイワイにみんなに口止めして、強奪する
ように黙って使うかもしれないよ(^o^)スマン

とりいそぎ、しつれいをば(^-^)/



  


Posted by 市 at 14:45Comments(10)訓練