最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月03日

ヨシの野望!!!

市 (2015年05月03日 11:07) │Comments(9)訓練


みなさーん(^O^)/♪
ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

ヨシのヤツはですね、打倒イチローを目指してイッショケンメにホルスタを改造しているんですよ(^^)
あんなジジイに負けるわけないわ・・と信じているんです(^◇^)

「ホルスタさえよけりゃハヨ抜けるんや」ということにやっと気がついたようなんです(^o^)
なにしろ初弾だけで0.5秒も置いて行かれたら累積赤字はボウダイですからね〜(^○^)


スタンバーイ・・なんちゃってさ、本気デスヨ彼は (^-^)


おおっ!! 速いっ・・かも(@_@;)


うむむむむむ、ちょっとちゃうねん( -_-)


うーん・・いまひとつや〜(>_<)
まさかそんなことないやろけんど ひょっとしたらホルスがよくても素早い動きが必要かもしれんわ・・・

さあ、その答えは明日、判ります(^-^)(^_^)

そう・・明日は試合なんですよん♪
ゴールデンウィークとなるか
ムダデスネン ウィークとなるか・・・(^○^)

  


Posted by 市 at 11:07Comments(9)訓練