最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月31日

射撃キッド

市 (2015年03月31日 13:25) │Comments(4)訓練


ワタシ、射撃のインストラクターになるのが夢ナノデース、ドーゾ オシエテクーダサーイ<(_ _)>

という若者が現れましてね(^_^;
今日はあらためて面接しました。

ワーシ、ソレワ ススメナァーイ、
と言いましたよ(^_^;

“それには君自身がグッドシューターとなる
必要があるよね?”

“はい・・・”

“上手いシューターとなるには
なにが必要か解るかな?”

“アー?・・エートー・・・”

“タクサンのオカネ・・・と長い季節なんだ・・”

“ソーレナラカノウデース!!”

“そして実力がついても教えられるチャンス
をつかむためには有名にならんといかん・・
それで食えない可能性も高いんだよ・・・”

“でも、そのチャレンジをするのが
ワタシのドリームだったのデース!!”

“それではちょっとWCSを撃ってみなさーい”

“ハイッ! ババババババババーン・・・(◎-◎;)
アータラナァーイ(>_<)(×_×)”

“そういう小さな拳銃ではムリだね〜
ならばSAOを使ってごらん・・・”

“ハイッ、 バッバッバッバッバッ・・
アタリマシター!! (^◇^)”

“ではフルサイズの拳銃を買いなさい”

“ハイッ、カイマァース♪”

“ディロンの1050もね、安いのもあるけど
プロになるつもりならトップレヴェルのを
買っといたほうがイイよ・・・”

“あ・・はい・・・多分ゲットシマァース・・・”

ワシは彼らの状態が判らないので
ちょっと苦慮しています。
ニックさんみたいにオカネモチで
その道のプロになりたいわけでもない
というのなら気は楽なのですがね。

でも、奥さんも来て、私がしっかり
補佐しますから・・・と言うので、
それなら行けるところまで行こうかと。

ひとりの若者のジャーニーが始まります。
市  


Posted by 市 at 13:25Comments(4)訓練

2015年03月31日

上手くなったバットン将軍

市 (2015年03月31日 12:47) │Comments(1)訓練てっぽ
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e646381.html

こんちわっす! バットンです。参戦が確定したので、6月のWCSCに向けて
練習しておりますよ (‘・ω・́)ゝ

…ま、写真の「初弾1秒切り、2.5秒切り」(※)は、10回に1回出来るかどうかで
すので (^^ゞ 6月までには、これを5回に1回、5回に2回…と増やせるように、
あれこれ工夫して練習していきたいと思っています。

※「SPRAY AND PRAY」の写真は三脚&セルフタイマーであり、
シューター:バットン、RO:バットン、カメラマン:バットンの自作自演で
見栄を張って良いタイムが出たときのPACTタイマーを使って撮ってますw


そして、エアガンのつもりで実銃を撃つとえらいことになる…orz ってのを
昨年の秋の陣で思い知らされていますので、自分に過大な期待を抱かず
6月は「初弾だけ頑張る! あとは狙う」を忘れないようにとも思ってます。

今年の目標、「ブレイク 90!」達成のため、
早く実銃でも練習したいです! ワクワク. o(^O^*=*^O^)o ワクワク

あのブヨかったバットンが1秒ドロウを
するようになるとは(゜◇゜)ガーン!!
(ショージキでシツレイ(^○^)

前回ツライ目に遭ったから、こんどは慎重
だね♪ 84秒キッたるといわずアンダー90と
いうのはリーズナブルであり、実銃の難しさを
知ったニンゲンの正しい判断ダヨ(^^)

とはいえ、うまくいけば84切りだと内心
想ってる(^○^)(^◇^)\(^O^)/

そーはいかんよ(^○^)わっはっは〜

にゃっはっは∈^0^∋・・・
楽しいじゃないか、え〜??・・・♪
こういうチャレンジの場があって
自分をそれに突っ込める♪

これもシヤワセってもんだよ。
若けぇころは一度だけ(^o^)
がんばれぇや〜ヽ(^0^)ノ

中年もいちどだけ(^o^)
たのしもうやぁ〜\(^O^)/

老年も一度だけ(^o^)
たのしむぜぇ〜いっ!! \(^O^)/
市  


Posted by 市 at 12:47Comments(1)訓練てっぽ

2015年03月31日

9mmサイレンサー!!

市 (2015年03月31日 00:42) │Comments(1)てっぽ

実射です♪
警察の屋内射撃場で試射しました♪
ヒロソガも手伝いにきてくれて
これを撮ってくれました(^^)

“これのフォトはハッピョしていいの?”
“あー、もうちょっと待ってほしい・・・”

と、いうことでブラしたフォトです。
ごらんのように消音器付きの拳銃♪
9mmなんですよ♪
屋内での発射なのにイヤープロテクター
なんてまったくいりません(^-^)

とにかく軽い!!♪
素晴らしいモノです∈^0^∋
市  


Posted by 市 at 00:42Comments(1)てっぽ

2015年03月31日

もったいないホテル

市 (2015年03月31日 00:16) │Comments(0)語りのプラザ






いつもながらホテルはマリアットでね〜^_^;
遅く入って明日はチェックアウトで他の
ホテルに移動するというのモッタイナクテ
(×_×)

寝るだけだから安いホテルにしてよ〜
と頼むのですがダメダメなんて・・・

会社のカネだろうが自分のカネだろうが
こういうゼータクはしたくないわけで。

ゲイシャ同伴なら別だがね〜♪
なんてジョークを言ってます(^o^)
(ゲイシャという言葉は英語化シテイマス)

独り寝だとサ
「繁栄のなかの孤独である」
てな気分になったちゃうのですよね(^o^)



  


Posted by 市 at 00:16Comments(0)語りのプラザ