最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月26日

ランドクルーザーで・・・

市 (2015年03月26日 14:20) │Comments(0)語りのプラザ


ウチからシュアファイヤ社までは480km
ばかしあります。約6時間のドライヴ。
この距離走ってすぐに撮影・・(;。;)
チョットツライヨ・・・

しかたない、疲れにくいランクルでいこう。

乗り心地バツグンのランクルなら
こういう仕事に対応できるのです(^^)

しかし今どき、こーゆーギャスを食うクルマ
は乗っていてギルティー(罪アリ)に感じます^_^;

でも妻子供をのせるには鎧戸の部屋のように
安全感がありましてね(^-^)
たまに借りると、その良さに感動します♪

  


Posted by 市 at 14:20Comments(0)語りのプラザ

2015年03月26日

タンクコーヒー車

市 (2015年03月26日 13:57) │Comments(0)語りのプラザ


♪どぉこまぁーでも ゆこぉうぉ〜・・
道わーケワシクナイー♪・・・

と、走っています(^^)

“明日2時にロサンジェルスに来い、
5時までにコンバットタクティクスの
表紙を一発撮るように・・・翌日からの
予定は追って指示を出す・・・”

そーゆー電話が・・(◎-◎;)

え? もう家に戻ってイルンダロ?
ですってぇ〜(^0^;)

あ・・・そうカングラレルとこちらとしても
まあなんですか門司に行くようにモジモジ
してしまいますね〜(^_^;

それにしてもコレ、タンクコーヒー車かな?
あ〜珈琲のみたくなっちャぃますた(^o^)
市  


Posted by 市 at 13:57Comments(0)語りのプラザ