最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月13日

困り猫

市 (2015年03月13日 12:06) │Comments(1)てっぽ


コマリネコォ〜・・イゴカナイィ〜・・(;O;)

なぜか連続30発と動かないネコさん(^_^;

今日はちょっと本気になって射場で
撃ってはバラシ、組んでは撃って、
またバラシ・・・

・・・でもダメだにゃ〜ん・・・オロオロ

そのうち、ハンマーがスライドの前進時
に落ちてしまう症状が出 (>_<)

板バネのテンションを上げたら
こんだトゥリガープルが重くなって(×_×)

かなりヘットヘト・・・(/_;)

バレルの外周やチェンバーまわりを
もっと磨いてミマッス(-。-;)ショボ


  


Posted by 市 at 12:06Comments(1)てっぽ

2015年03月13日

子宝は買えない・・・

市 (2015年03月13日 11:40) │Comments(6)語りのプラザ
素敵なご子息様をお持ちなんですね。
写真から心の美しさが見てとれます。
K

オカネがあれば、世の中の多くの厄災や
困難や苦痛から解放されます。

また欲しいモノのほとんどを入手する
こともできます。

でも、ランディーのように明朗で
威張らず、嫉妬せず、努力を惜しまない
子どもを持つことは、オカネの力では
どうにも出来ない、と想うのですよね。

ランディーと弟のジーンは、まさに
天から授かった「子宝」なんだと感謝して
いるのですよ。

で、彼の夢のひとつは、父親にレクサスの
スポーツカーをプレゼントすることなの
ですが、その夢が成就することをセツに
セツにガツガツと望んでいます(^○^)(^◇^)

あ、でも、水素カーのほうがイイんだと
いうことを伝えるのを忘れていました(^_^;

どっちみちミライのハナシなので
どーでもいいのですがね(^。^)(^o^)ウマイ♪

  


Posted by 市 at 11:40Comments(6)語りのプラザ