最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月06日

市屋のギョウザ♪

市 (2015年03月06日 12:53) │Comments(4)てっぽ


練習用だけはグリップもオリジナルの
ままでやっていたのですが・・・
どうにも撃ちにくくてね〜(^_^;
なにしろ左の手のひらの収まりが
よくなくてキックで滑りそうに
なっちゃうんですヨ (>_<)

なので、

いつものようにギョウザを付けました。
するとやっぱり格段に楽になりました♪

ええい!

ついでにこっちも〜!!
オトコノコー\(^O^)/

ニックさんにはナイショですぅ〜^_^;
市  


Posted by 市 at 12:53Comments(4)てっぽ

2015年03月06日

エドとの遭遇

市 (2015年03月06日 02:57) │Comments(12)語りのプラザ


おい・・・
と近づいてきた馬がイーチに言った。

え? しゃべれるのか?

ああ、まあな・・・

ひょっとしてTVに出てたエド君かい?

ほほうくわしいじゃねえか・・

でもあんときはエーゴだったが・・

オレは三世だかんな・・
ジャパンに留学してたしよ・・
奈良の学校でよ、鹿たちと一緒に勉強
したんだが、馬鹿ばっかしとは
このことよ (^○^)ウマハハハハハハハ

フフフ、で、なんか用かい?

一言いってやろうかと想ってさ・・

なんだいったい?

おまえ射撃がウマいな・・・・・・
(^○^)ウマハハハハハハ(^◇^)

キミ、それでジョークがウマいつもりか?

まあな、これでもマルパソよりは上級
なんだな・・・ところでオマエ、
ブタとウマがケンカしたらどっちが強い
か判るか?

そりゃぁ君、ウマ勝った、だろう(^^)

ほほう トンカツと言わないところに
ウマへの気配りが感じられるな・・
だけど内心ではトン勝つなんだと
想っているんだろ?
たいていのヤツはそう言うしな(>_<)

君、よくまあそんな気の良さそうな
長い顔してネガティヴでいられるね、
よろしい、トン勝つ派をやっつける
言葉を進呈しよう・・・

ほほう、なんだいったい?・・

トンカツ食ってウマ勝った

ぶ、ぶひひひひひーんヒヒヒン∈^0^∋
はっきしゆってオマエ気に入ったわな(^。^)



と、練習中の奇しくもささやかな
逸話でありました(^-^)(^_^)

  


Posted by 市 at 02:57Comments(12)語りのプラザ

2015年03月06日

SAOマグのばあい

市 (2015年03月06日 02:20) │Comments(4)語りのプラザ


これはSAOのマグです。
初弾をチェンバーに送り込んだ後に
マグを抜きました。
すると少しだけ前進しています。
でも移動量は少しですね。

タマが前進するのは反動による
慣性の法則で前進するのかな、と
想っていましたが、どうもスライドの
まさつによって前に滑るようです。
まあ、マガズィンバネのテンションは
かなりツオイですからね。
そしてそのテンションは撃つほどに
タマが減るぶん弱まっていくわけです
からね・・・

でも、当然ながら慣性の働きも
強く作用していると想うのですよね。

さらに実験を続けたいです(^^)
市  


Posted by 市 at 02:20Comments(4)語りのプラザ