最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月14日

後ろ前♪

市 (2015年02月14日 12:44) │Comments(5)タフプロダクツ


あれれ? このレンジャーベルトですが・・
バックルが背中に来てますよ〜(?_?)
モーロクしたのですか、市さ〜ん !(^○^)!

“ああっ!!(◎-◎;)ほんとだあ〜!!”
(と、わざとオロロイテみせる市であった)

“でもね、これにはワケがあるんですよ”
(と、シタリ顔でとくいそうに言うノデアッタ)



“ほらね、こうすると前にショットシェル
やらタイマーやらをさげるルームが
できるでしょ〜∈^0^∋”
(もうすっかり得意満面の笑顔デアル)

“それにね、バックルが前にあるとね、
プローンになったときにキズが付くの
だよね〜”
(と、いつの間にか言葉がフレンドリー
そうにくだけた。そのりゆうは
多分に優越感にひたったからデアロウ)

しかし、たしかにこれは理にかなっている
ので、射撃に詳しい読者は素直に受け容れて
市をイヤミなヤカラだとは感じないノデアル。

つかの間のホホエマシー交流デアッタ(^o^)

なんのこっちゃ〜こりゃ(?_?)

(^○^)市(^◇^)

  


Posted by 市 at 12:44Comments(5)タフプロダクツ

2015年02月14日

ニョキバレルの本当の目的

市 (2015年02月14日 01:17) │Comments(2)てっぽ


イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。 度々お邪魔してしまって恐縮です、226SAOニョキバレル仕様を見て気になったんですがバレルの下側にマグナポートがある様に見えるのですがコノ位置というのは意味があるのでしょうか? もし宜しければ解説をお願い致します。 しかし226SAOニョキバレル何回見てもカッコイイです。 (小生も早めにエクステンデッドバレルをインストールします) それでは、また。 mightyshrikes



ニョキバレルにあるのはポートではなくて
ディンプル(Dimple→クボミ、エクボ)なんです。

ボウルベアリングを使ってクリップオン式の
コンペをつけるというサクセンです♪

でも、強いタマを使うとスッポ抜ける(^_^;

新しいモノを頼んであるのですが難しい
らしくてね〜(^_^;)

それと、
よそ行き用(^^)として、ワシにはX5カスタム
があるので、SAOは自分を鍛えるために
トゥリガープルも重いままにし、コンペ
もナシで練習するほうがよいと想うの
ですよん♪

ところで、これはSAOのリポートですが
もう皆さん読んでくれましたよね??・・・↓
http://www.hyperdouraku.com/ichiro/sig_p226sao/index.html

  


Posted by 市 at 01:17Comments(2)てっぽ