最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月29日

GOOOOOOODニュース!!!!!!!♪

市 (2014年05月29日 22:23) │Comments(5)語りのプラザ
おっはばんわ〜!(^^)!

いや〜!! おっどろきました〜∈^0^∋

北朝鮮が日本から拉致した人たち
を返すだなんて・・・!!

もちろん そう簡単に信じては
いませんがね〜(-_^:)

でも ここで約束を破ったら
北朝鮮は自滅への道を加速する
ことになるわけですから・・

安倍政権の断固たる北への
制裁は厳しいですからね〜(^-^)

なので良い方向に向かう可能性は
今までよりもはるかに高いと
期待してもいいかと♪

これまでに北朝鮮に関する本は
20冊以上も読みましたが
拉致問題は悪質な虫歯のように
心にわだかまっていましたよ(;O;)

もしも拉致被害者を奪回するために
ピョンヤン強襲を行うとしたら
市兵士となって参加したいくらいに
想っていましたからね〜

今日という日は ワシにとっては
希望の光が差したように感じて
いるんです(^-^)

安部ちゃん ありがとう!!!<(_ _)>
市  


Posted by 市 at 22:23Comments(5)語りのプラザ

2014年05月29日

飛行機での旅行にも♪

市 (2014年05月29日 13:51) │Comments(0)語りのプラザタフプロダクツ


この前、家族で一泊二日の田植え体験旅行に新幹線で行ったとき( 『新潟も、なのか…』 http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e549320.html )、 「そういえば、俺はバイクの装備を入れたり海外に行くときのでっかいギヤザック(OGIO)や、自転車で走るとき用のスポーツ用リュックサック(Deuter)は持ってるけど、2日分ぐらいの荷物を入れるリュックサックがないなぁ… いつもはクルマだから、適当なエコバッグとかに、着替えや荷物を入れて積んじゃうけど、電車で移動するときは、手を開けられるように良いサイズのリュックサックがあったらいいなぁ ( ̄ρ ̄)ジュル・・・」 って思っていた、私の物欲をどストライクで刺激してくれました ( ̄▽ ̄) 早く欲しいなぁ!
バットン・オーツカ

山歩き、街歩き、電車などに乗る時も
両手を開けて歩けるというのは
快適なものだね(^^)

ビアンキカップでは飛行機に乗るのも
この格好だったけど便利だったよん♪

とくに右手に珈琲、左手にパンなど
にぎって歩くときは嬉しかったね(^o^)

こうしてゆっくりすると、
もう10時・・・ (^_^;)

明日も早いので寝なくっちゃ(>y<;)
10時間ばかしグワーーと眠りたいと
願う市でアリマス(-_-)zzz