最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月25日

晩餐会

市 (2014年05月25日 20:41) │Comments(9)ビアンキカップ


おはばんよ〜(^o^)/ハーイ♪

火曜日にチェックインして
水木金土と試合があり、

最後の夜は皆で正装して
食事をするのです。

ここでは正装しなければ
なりません。

世界一拳銃武道界の格式の高さ
がここにも表れています。

タクミとイシイには出席してもらい
ましたが、ワシとトモはホテルで
仕事の残りを片付けています。

ほんとうは出なければいけないと
想っているのですが
背広ネクタイが好きでなく、大勢の
話し声が聞こえるような場所は
とても苦手なのです・・・
NRAさん、いつも澄みません<(_ _)>

こうして2014年のビアンキカップが
締めくくられているときに
リンダ奥さんからミッキーファアラの
具合がわるいので数日間入院すると
いうメイルが届きました・・・

今年もビアンキカップに親子で出ようと
練習などもしていたのですが、直前に
なってキャンセル・・

“今から来年のカップに出るために
健康になるための準備をするよ・・・”

と、明るく語っていたミッキーなので
それほど心配はしていませんが、
雨の降るコロムビアの街をながめながら
往年のチャンピオンの活躍ぶりを回想し
ワシはちょっと感傷的になっていました。

来年はなんとかファアラ親子を
引っ張ってきて記念写真を撮りたい
ものだと願っています。

日曜日の朝がきました。
まもなくコロムビアを去ります。
もどったらゆっくりと試合の模様
などを書きますね・・・。




  


Posted by 市 at 20:41Comments(9)ビアンキカップ

2014年05月25日

ブラックホークダウン

市 (2014年05月25日 00:50) │Comments(3)ビアンキカップ


この方の背中から学ばせていただきました。 頑張ります! 撃ちに行きますよ、必ず!
魔弾の射手45

ちなみに、どうして彼の足はわるいのか
と聞いたところ、
彼は陸軍のブラックホークのパイロット
だったそうで、ある夜に墜落したのだ
そうです・・・。

その後の悲しみや苦しみは容易に
想像できますよね・・・・・・。

しかし今の彼はビアンキカップに出て
とても陽気で元気いっぱいなんです!!
市  


Posted by 市 at 00:50Comments(3)ビアンキカップ