最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月23日

マインドセットの男!!

市 (2014年05月23日 20:23) │Comments(7)ビアンキカップ


おおお! 凄い気合いですね ((((;゚Д゚))))))) そして、そんな気合いが入るビアンキカップという舞台は、とても特別な舞台で、特別なプレッシャーなのですね。 イチローさんと石井さんが言っていた、「音が聞こえなくなる」というセカイは、とても怖くて、素晴らしい喜びを得られるセカイなんでしょうね、きっと…
(((o(*゚▽゚*)o)))
バットン・オーツカ

ビアンキカップは別格だよ♪
まさに世界一の拳銃大会だよ♪
来れば解るよ♪
来なければ解らないよ^_^;

いくらリポートを読んでも
いくら動画を観ても
自分で撃ってみないことには
この目眩くような世界は理解
しきれないよ。

この人もビアンキカップに魅せられた
男のひとり・・・
自分でトラックを運転してやってくる。

彼は、まさに

「万難を排して」

出るのだ。

この人に比べたらワシなんかまるで
だめだね。

ミズーリまで行くのは遠くてツライと
想う自分の弱いマインドが恥ずかしい。

“撮らせてくれてありがとう”

と、彼にワシは言ったんだ・・したら

“オレ、WCSにも行くんだ・・・”

びっくりしてね〜(^_^;

“えっ!? キャリフォニアの本戦に?・・・”

“そうだよ、イーチも行かないか?・・・”

“ぜひ行くよ、行くともさ!!・・・”

バットンよWCSには色紙を持ってきて
彼に何か言葉を書いてもらいなさい。

それはきっと君の宝になるだろう。

この人が撃つ姿を観るだけでも
君は格段に成長できるはずだよ。


  


Posted by 市 at 20:23Comments(7)ビアンキカップ

2014年05月23日

復帰したヴィェラ

市 (2014年05月23日 19:41) │Comments(0)ビアンキカップ


足の骨折で1年も撃てなかったヴィェラ
が元気になって戻ってきました♪

そしてバリケイドを美事にクリーン!!
素晴らしい闘いぶりでしたよ(^-^)



プレイトと闘う彼女・・・
ひたすらにプローンで撃ちます。
身体もよく動いていました。

旦那は とても穏和で自分では射撃を
やりませんがヴィェラを完全に
サポートしているんです。

上流階級のこの女性・・・
68歳という年齢・・・
ビアンキカップに魅せられて久しく・・・
体型も若ければ 容貌も美しいです。

モノにはすごくうるさい彼女ですが
バッグはタフプロのステイジバッグ
を愛用・・・
品良く似合ってますね(^-^)

そうそう、ここ一連のフォトはすべて
アイフォンで撮っているのですが
よく写りますね〜(∩.∩)



  


Posted by 市 at 19:41Comments(0)ビアンキカップ

2014年05月23日

タクミの(手製)バリケ

市 (2014年05月23日 19:07) │Comments(4)ビアンキカップ




おはばんよ〜!(^^)!

他の試合とちがって
ビアンキカップは三日間にわたると
いう長丁場で、、なのにイヴェントは
四種目しかなく、、なのに各イヴェント
には重量感があってヘトヘトに・・(^_^;)

「多彩なる激闘」

とでもいいますか・・
とにかく全霊が吸い尽くされるような
凄い射撃大会なのですよ。

で、タクミはこのようなモノをホテルの
部屋に持ち込んできました (゜◇゜)ガ〜ン

なんと手製のバリケイドです(@_@;)
ドロウ&セット用の練習器なんです!!

あきれましたよ・・(゜;)
しかし そのヤル気には感動しました(*_*)

もともと 一直線で誰からも好かれるタイプ
なのですが、これでヤツを見直しましたよ。
(^-^)市

  


Posted by 市 at 19:07Comments(4)ビアンキカップ