最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月21日

ハウスオブチャウ健在♪

市 (2014年05月21日 12:27) │Comments(5)ビアンキカップ


長年かよったコロムビアナンバーワン
の中国料理屋さん、売却されたの
ですが、新しいオーナーは親戚で
料理の内容も引き継いでいました♪
もちろんタールーメンもあり!!!♪

新オーナーはワシらのことを聞いており
ニラまで用意しておいてくれて∈^0^∋
むろん玄米もありました(^_^)(^-^)

タクミのカミもご満悦でした♪♪

さて〜!!
明日から試合です!!!
四人ともバリケイドを撃ちます!!!

チェストー!!!



  


Posted by 市 at 12:27Comments(5)ビアンキカップ

2014年05月21日

合格!!!♪

市 (2014年05月21日 06:46) │Comments(5)ビアンキカップ


シューーーーーン・・・・・・
慎重にビーヴァーテイルを削っています。

でもけっきょくダメ(;O;)(>_<)
修理してもすぐに壊れるというオソレ
がありました。


ようやく合格です\(^O^)/
なぜかっちゅうと、トモのスペアを
インストールしたからです(^-^)♪

タクミのはスティールガンだった、、
ということはグリップセフティーを
コロシてあったわけで、それを復帰
させることはちょっとメンドーで
新しいパーツと交換すべきなんですよ。

よかった良かった∈^0^∋
では、これからワシも射場へと♪

あ、というわけで、本日の別の
楽しみは延期です(>_<)

ざんね〜ん(^0^;)



  


Posted by 市 at 06:46Comments(5)ビアンキカップ

2014年05月21日

銃の審査で失格

市 (2014年05月21日 05:23) │Comments(6)


イチローさん。こんにちは。 トモちゃ〜ん! 疲れた顔で写ってるよ! m(._.)m 終わっちゃった事はわ・す・れ・て。 明日からはビアンキカップだ! \(^o^)/ 楽しんじゃって!! \(^o^)/\(^o^)/ 応援してま〜す! 頑張れ〜! ♪(v^_^)v
駄武ー

それがね〜(>_<)・・・
トモはティームのガンスミスでね〜
ビアンキカップの経験のない
タクミはトモに頼るしかなくてね〜
(;O;)
ハンマー&トゥリガー、
デスコネクターなどもすっかり交換
しなくてはならなく、
おまけにダットサイトのゼロが
出なくなったのでOTSののと交換
しなくてはならなくてね〜

ほんでもってようやくガンの審査に
行ったところ、グリップセフティー
が利かなくなっていてさ〜(>_<)

失格となって・・でもすぐに修理
してくれば通してもらえるってんで
こりゃ大変だと急いで戻ってね〜

でも運の悪いことに工具は練習射場
に残してきたので片道30分を走って
とりに行って・・・ワシはホテルに
落としてもらってゆっくりさせて
もらい・・・(^_^;)
 
あと4時間以内に修理ができな
かったら出場できないので
トモはかなり焦っていてね〜(;_;)
昼飯も食べないというので・・・

“まてまて、こうゆう時は
おっとりといこうや♪”
と市は提案し・・・

スープ&サンドウィッチをパネラで
食べているんだよ。
このフォトからはうかがいしれない
けど、トモはちょっと疲れ、タクミも
肩を小さくしてカシコマッテいるん
だよね〜

来年はバットンも出るのだから
これまたかなりヤッカイをかけるので
どうしてもテツヤに来てもらわないと
いかんかと・・・(×_×)(^o^)

なぁ〜に、世界一の天下拳銃武道大会
なんだからイロイロあるさ〜(^。^)

それにしてもタクミはメカに強いと
想っていたのにな〜(^_^;)

  


Posted by 市 at 05:23Comments(6)

2014年05月21日

ブルークナイ

市 (2014年05月21日 01:39) │Comments(2)語りのプラザクナイ


初めましてmogと申します。 私も以前からブルーのクナイを欲しいと思って再販を待っているのですが先日たまたまTUFFProcuts社のサイトを見ていたらクナイが全色販売されておりました。 本商品は国内販売されているものと何か違うのでしょうか? 永田さんの過去の記事に情報があるか拝見したのですが特に情報はございませんでした。 もしわかるようでした情報頂ければと思います。 よろしくお願い致します。
mog

じつは、ワシのアダナもモグなんです。
ナナのやつが付けたのですよ(^_^;)

ね〜モグぅ〜 なんて呼ばれてね〜・・
顔がモグラそっくりなんだそうで(^◇^;)

ワシと君はモグ兄弟ってことで (^○^)

さて・・
タフプロにあるクナイは日本のものと
まったく同じものですよ。
ただしペン先の部分にはシルバーと
ゴールドとがあり、タフプロにある
のはどちらなのかは問い合わせてみて
ください。判らないようでしたら知ら
せていただけたら電話で聞いてさしあげ
ますよ。

カラークナイは想定外に人気が
ありまして、国内のは早々に売り切れて
しまいましてね〜 ^_^;
ても、パーツは発注してありますから
クリスマスまでには再販できるよう
努力しますのでお楽しみに(^-^)



  


2014年05月21日

なぞなぞだよ〜♪

市 (2014年05月21日 01:17) │Comments(8)ビアンキカップ




今日はチェックインの日なんです。
シューター登録、、というか登録は
とっくにメイルですんでいて撃つ時間
なども決まっているわけですが、
銃のチェックをされるわけです。

で、これは何時でもよいので、
まずは練習に行きました。
でもワシはホテルに残って
ノンビリしながらこれを書いています。

今年からは現場での練習は最小限に
することにしたのですよん。
立て込んだ練習射場にいると疲れる
ばかりなんです。

でもタクミとイシイはまったくの
練習不足なのでガンガン撃たせてやら
ないといけませんからね。

練習が終わったらチェックイン、
そして夕刻には射場に行くんです。

でも、その前にちよっと重要で楽しみな
用事があるのですよ♪

さあ、それはいったい何でしょう??

聞けば、ああそうか〜♪と想える
ような易しい問題(^o^)

さあ、当ててくださいな〜∈^0^∋

正解が一人しかいなかったら賞品を
だそうかな〜(∩.∩)



  


Posted by 市 at 01:17Comments(8)ビアンキカップ

2014年05月21日

つらいことを好きになるべし

市 (2014年05月21日 00:39) │Comments(8)語りのプラザ


お世話になります。 >仕事でひたすらに頑張り、人からの信用を得て、こつこつと人脈を作りゆっくりと自分の環境を作っていく必要があって、・・・ 日本で仕事していても,正に日頃から私が感じているとおりです。 信用や人脈は,仕事の取り組み方次第で広がることを実感してます。 同じ部署内の信用も,そんな感じです。有休休暇とか,日本の会社員は保障されていると考えがちですが,私などは年間1〜2日です。 有休休暇自体は年間40日ありますが消化できるのはそんなもんです(社内でも私が特殊とも言われてますが)。 でもだからこそ,信用されて家族都合とかでどうしても休まなければならないときは,回りがカバーしてくれるんだと信じてやってます。 だからこそ,こんな能力の低い私でも,なんとか務まっているようです。 正直,今の自分のポジションにいるのが不思議で仕方ないです。 運もよかったと,つくづく感じてますが, 私の場合,ツライと思う前に好きになるように心掛けてます。 評価なんかを期待しては,必ずいつかは行き詰まると思うのです。 やりたい,という気持ちを持たなければ,なんのために今やっているかがわからなくなりますからね。 ・・でもいつかは,「ぶぁかものどもツアー」に参加したいという夢もあります。
@ヘンリー

おっはよ〜ん !(^^)!
こんこんと9時間ちかく眠り
眠ったので心身ともに快適です。

このフォトはキムチ鍋を食べている
ところです♪
タクミがもんのすごくシヤワセそう(^-^)

よく働く人は周囲の信頼を得られる
わけで、これはサクセス条件の
一番目においてもよいかと・・

でも、日本では有給休暇を返上する
のがナラワシみたいになっている
会社がまだまだ多いみたいですね〜

ときには会社を休んで自分の趣味に
没頭してくるような社員って、ワシから
観たら素晴らしい人間であり強力な
仕事人だと想えるのですがね〜・・・

つらいことを好きになれることって
これまた大切なことで、、
つらいという理由で逃げていたら
しまいには逃げる場所がなくなりま
すからね〜

一部の大金持ち以外は
人生って辛いことの連続なので
辛いことを好きになれないと不幸感は
増大するのではないかと想うのですよ。

だいたい、つらいのがイヤだという
人は、ビアンキカップのような辛い
競技には向いていないとワシは想う
のですよね〜

自分を磨くということには、ある種の
辛さがあり、そこを乗り越えたところに
素晴らしい充実があるんですよね〜

「輝きを観たいなら辛さを克服せよ」
イーチェ

ま、ヘンリー君はいずれマリポサの地
を踏むことだろうと感じていますので
それとなく計画を立ててくださいな♪




  


Posted by 市 at 00:39Comments(8)語りのプラザ