最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月15日

イシイ到着

市 (2014年05月15日 13:57) │Comments(3)訓練


で、ニューズィーランドのイシイ君が出たら
入れ替わりに日本のイシイがやってきました♪

長旅でかなり弱っていました(^◇^;)

でも頑張ってフルコースを2回撃たせた
のですが、、今日の気温は38度(◎_◎;)

いや〜暑かったですよぉ〜((;゚Д゚)
ワシ、ちょっと熱射病ぎみになっちゃいました。

このところ、なんの仕事もやらなくてよく、
食っては撃ち、撃っては食ってという生活
なんですよね〜(゜▽゜)

こうなると夜はもうクタクタでね〜(^_^;
せっかく良いコメントをいただきながら
返信する元気がなくてm(__)mスミマセン・・・

あ、それと、今は楽しさ絶好調なので
イヤミな書き込みは放置したままに
しています(`∀´)スンマヘンな〜  


Posted by 市 at 13:57Comments(3)訓練

2014年05月15日

ニューズィー君の腕前は

市 (2014年05月15日 13:38) │Comments(1)訓練



ニューズィー君の腕前はハイマスタークラス
です。ビアンキカップの最上級というわけです。
ニューズィーランドのティーム選手として
来ているのだそうですよ。
初めて使う移動式ブラスキャッチャーが
すっかりお気に召したようです。


ムーヴァーの腕も大したもの・・・じつは
テッポの裏にイッパツ外れがあるのですが
まあいいでしょう(゜▽゜)


彼のバリケイドにはまったく不安がありません。


この二挺がニューズィー君の飛び道具( ^ω^ )
ニューズィーランドの有名シューターから
譲り受けたのだそうです。


家ではフェラーリにも乗っているのに
レンタカーは安いヤリス・・・・・・

フェラーリの修理の仕事も受けたくて
中古を買ってエンジンをおろしてメカニズム
の勉強をしているのだそうです。

カーメカニックとしてのレパートリーを広げる
ために投資と研究を絶やさないという態度・・・
素晴らしいですね(。◠‿◠。)

こうしてニューズィー君は先に
ケンタッキーへと出発しました。


  


Posted by 市 at 13:38Comments(1)訓練