最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月19日

○○○キャッチャー

市 (2014年04月19日 21:36) │Comments(2)


>これはどうやらブラスキャッチャーのようですね。 日本名は空薬きょう「回収ジョウゴ」とでも言えばよいのでしょうか。
chatter box

あ!・・・たしかにそう見えますね〜・・うんっ!・・・
HK社の屋内射場には、これに似た
ブラスキャッチャーがそなえてありましたよ。

で、ね・・・これが

完成予想の模型なんですよん
段ボールで作りました(●^o^●)

これだとナニを作りたいのかを
イッパツで説明できますからね〜

ジラシてつづく・・・・・・(=`▽´= )
市  


Posted by 市 at 21:36Comments(2)

2014年04月19日

オオモノ完成♪

市 (2014年04月19日 11:40) │Comments(2)語りのプラザ


大物ができました〜\(^O^)/

イッショケンメに作ったん・・・
じゃなくて横にいて指図しながら
作ってもらったんですがね〜(^_^)

でもこれはなんでせう??

こころなしかヨシが強そうになった
ときみたいなんですが (^○^)

しかし今日は ものすごく熱くてね〜

一日中外にいたので暑気あたり
みたいになって文章なんてとても
かけない気分でね〜

ナノで ちょっくらノンビリさせて
いただきま〜す!(^^)!




  


Posted by 市 at 11:40Comments(2)語りのプラザ