最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月17日

茶色の狙撃バッグ

市 (2014年04月17日 19:42) │Comments(5)タフプロダクツ


滝に近づくと登山道は狭くなった

やがて巾1メートルもない細道となる

眼下に急流を見下ろすと恐怖を感じる
滑落したら確実に死ぬだろうと感じた

子供たちに手の届く距離で歩こうとするが
一列縦隊なので難しい

“後ろを見たいときは、背中が川側に向くよう
にして振り向くんだよ・・でないと岩壁にバッグ
が当たり その反動で落ちるからね・・・”

と 妻につげた

それにしても・・・
日本だったらロープかなにかで柵くらいは
作るという危険な道なのに
米国ではこういう道が普通にある

「危険のほどは自分で知れ」
といったような精神が この国にはある
したがって遊泳禁止となっている海も
見たことがない

こういったことは当然なことだと想うのだが
セメントの上で安全に暮らしている都会人
たちは自分のうかつな失敗をすぐに他の
せいにするという風潮がある



30分ごとに小休止しながら雄大な
風景を眺める

狙撃バッグは黒のよりも茶色のが好きだと
妻は言い それを背負っていた
小柄なせいでバッグは大きく見える
しかしハーネスは小ぶりな身体にもフィットで
きるように短かめになっていた・・・・・・


(●^o^●)てへへへ・・・
なんだか小説ふうに書いちゃったん( ^ω^ )

今?・・3:30AM(°□°;)
昨夜は8時にバタンQ〜zzz
で、早く目覚めちゃったのですよん(^。^;)

さて・・・やることはいっぱいあります・・
まずはSATの原稿でも書こうかな〜っと・・

  


Posted by 市 at 19:42Comments(5)タフプロダクツ

2014年04月17日

Chilnualna 滝

市 (2014年04月17日 11:53) │Comments(4)タフプロダクツ


Chilnualnaってヨセミテに住んでいた原住民の
言葉だと想うのですが・・・読めない(;゜▽゜)

チルヌアルナはどっちですか〜?
なんて聞いたら通じてしまった(^◇^;)ゝ

ここのトレイルを5時間ばかり歩きましてね〜♪

でも老骨にはタイヘンでしたよ〜(^。^;)
子供たちはケロっとして歩いたので
嬉しい驚きでした〜( ^ω^ )

さて・・・
これが黒マリン改の輪郭ですよ〜(゜▽゜)

うんだ♪ りょうわきにポケットを付けました
んでごわす (。◠‿◠。)

シャバーテスト(なつかしい言葉♪)の結果は
おおむね上々でしたよ〜(●^o^●)
市  


Posted by 市 at 11:53Comments(4)タフプロダクツ