最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月16日

狙撃手の必需品

市 (2014年04月16日 22:37) │Comments(0)タフプロダクツ


バッグの上に狙撃銃を置いて撃つというテクは
マリーンスナイパーたちによって磨かれて
きたようです。
彼らは長いことバイポッドやトライポッドを
使用せず、バッグへの委託射撃でやって
きました。

この一連のフォトはSWATスナイパーたちの
訓練もようですが、狙撃手にとってバッグは
必需品であり、それらは各自の好みで選ばれる
のだということが判りますよね。

で・・昨日・・・
第二プロトが届きましたんです♪

本日は、それを背負って出かけることに
なっているんですよん (゜▽゜)

ジラスことなくフォトをアップしたいのですが
日本人の業者にもコスカライのが
いましてね〜(・・;)
さささ〜とチャイナにコピーさせて
売りさばくのですよね〜(•̥̀  ̫ •̥́)

そのために観ていただくのは発売直前
となってしまうんです。

ほんとはリアルタイムで公開したくて
たまらないのですよね〜(。・ˇ_ˇ・。)

ではまた夜に・・・ (゜▽゜)/
市  


Posted by 市 at 22:37Comments(0)タフプロダクツ

2014年04月16日

スナイパーは・・・

市 (2014年04月16日 12:12) │Comments(2)語りのプラザタフプロダクツ




で、スナイパーは・・・すないぱぁーは・・・・・

ふあ〜・・・ねむ〜い・・・

も〜だみだこりゃ・・・
zzzzzz・・・(・ˇ_ˇ・)zzzzz・・・

  


2014年04月16日

狙撃バッグの例

市 (2014年04月16日 00:57) │Comments(3)タフプロダクツ


黒マリーンもそうでしたが、両サイドには
ポッケがなくて細身になっています。

これは横に三脚だのロープなどを吊るため
に出っ張りがあるとジャマなわけですね。







これらはライフルを収納できないタイプ
ですが、汎用性は広くなりますね。

ミリタリールックの好きな人たちも日用品を
入れて旅に出たり街にでかけて役立つもの
ではあります。

ワシもこういったものはキライではない方で
いろいろと使ってきましたよ♪

でもね、このごろは、こういうゴチャゴチャと
見えるディザインは眼が疲れてね〜(^。^;)

モーリーは何でもぶら下げることができて
便利そのものなんですが、実際はそれほど
多くのモノを付けるわけではないので
ミニマイズ(最小限)されたモノを作っても
神罰は下らないかと・・・(゜▽゜)

あ、珈琲タイムが終わります・・・(・・;)

ジラシてつづく・・・(^▽^)


  


Posted by 市 at 00:57Comments(3)タフプロダクツ

2014年04月16日

本式のスナイパーバッグ

市 (2014年04月16日 00:09) │Comments(0)タフプロダクツ


で、どんなリュックでもスナイパーバッグとして
使えます・・が・・いよいよ本格的な狙撃バッグ
となると、こういう小次郎タイプ(^∀^)みたい
なのが販売されており、狙撃兵になるつもりなら
必殺ゲット品ではないかと想いますよ。

あ・・仕事をちょっとやらなきゃ(;^ー^)

したがってジラース(^∀^) /
市  


Posted by 市 at 00:09Comments(0)タフプロダクツ