最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月10日

密告によりタフに警察踏み込む!!

市 (2014年04月10日 23:51) │Comments(3)タフプロダクツ


「タフプロが秘密裏に上等な警察グッズを
作ってイマスよ・・・」

ちまたには、そういうタレコミが蔓延しており
警察官は毎日ガサイレにやってきます。


“ワタシ ルーキーで新米ポリスでぇ〜す♪
タフプロのヴォイスリコーダーケイスが
必要なのでゲットしにきました〜♪”

ところでアメリカの工場って普通に国旗が
飾られているのですが、これはとても良い
ことだとワシは想うのですが、どうして
日本ではやらないのでせうね?


警察官って正義感があり、法の遵守には
キビシーですけど とてもフレンドリーでね〜♪
ワシの好きな人種なんです( ^ω^ )
市  


Posted by 市 at 23:51Comments(3)タフプロダクツ

2014年04月10日

通学用も視野にいれて・・・

市 (2014年04月10日 13:11) │Comments(5)タフプロダクツ


まずはナット社長と朝食、そし工場にて
あれこれと語り合います。


KOちゃん、これは自動裁断機とでもゆう
のかい?
ロボットみたいなナイフだかノコギリだかが
巧みに方向を変えながらササササと材料を
切ってゆくんです。すごいな〜( ^ω^ )



イチローさんへ 黒マリーンの改良楽しみです。仕上がったら我がファミリーに売ってください、あとタクレット改良もありましたらよろしくです。長男は黒マリーンで新一年として背中にしょって今日から初登校でした、受験のお供が高校生生活のお供になっています。弁当に入りきれない教科書ノートを満載です。。たまたま高等学校指定色が黒色で、難なく持ち込みオーケーです。通学と学校に溶け込んでいますので最高ですね。今回は生地の改良は??。 それでは又。指宿M19ファミリーより。
指宿M19

なんと(;゜▽゜)黒マリーンで通学ですと〜??

それはまたなんだか痛快ですね〜♪
うれしかよ〜(●^o^●)

生地は黒マリーンよりも軽いものにしますが
まずはコヨテブラウンの色調のきれいなのが
あるので、それでいきますよん♪

でも、となると黒も作らんとなりませんから
生地を探してみますね〜(゜▽゜)

型紙が次々と出来、生地がカットされ、
どんどん縫製にまわってきています。

パーツのひとつひとつを見ながら
黒マリーンと見比べて進めていきます。


8時から開始したのにアッというまに昼、、
おなじみ、マニー刑事も一緒に♪

ワシはカキフライですよ〜
わりかし大好物なんです(。◠‿◠。)

マニー刑事は幕の内弁当みたいなのが
好みのようですね〜(^()^)






  


Posted by 市 at 13:11Comments(5)タフプロダクツ