最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月05日

KOちゃんのフォト

市 (2014年04月05日 09:35) │Comments(7)語りのプラザ


お世話様ですm(__)m
今朝は雪が降りましたよ〜(゜▽゜)

自分の写真には心が無いと(T_T)

で!これは〜???
KOー1

だれがそんな残酷なことを言ったの(; ̄O ̄)


真実は言えばいいというものではないのに・・・
(^()^)キマッタ〜!!!

しかし、KOちゃんに心はないとはいえ
このフォトには心が少しありそうだ。
もう一工夫して、感動的に撮り直してごらん。

そう、命の感動を伝えるのだ(=^ェ^=)



こういう風景に眼を向けるのは
とてもヨイことだよ。
左の方を切って右のクルマを入れて
撮り直してごらん。
またはこのように

お堂みたいなのを大きく撮ってごらんよ。
そのさいはアングルを変えてね・・・
木が真ん中すぎるから・・・
もっと明るく撮ることも忘れないようにな。

マルパソや、そのG12は最初から良いフォトを
撮れるように調教されており、ずっと良いフォトを
撮り続けてきた。だからシャッターさえ切れば
良いフォトが撮れるようになっている。
君がよほど阿呆なことをせんかぎりはな。
では 作品を待っているゾよ!!

追伸
前のオーナーのせいにするなっ!!




  


Posted by 市 at 09:35Comments(7)語りのプラザ