最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月11日

マリポサ射場のゲイト

市 (2014年03月11日 23:40) │Comments(2)訓練


曇ってはいた、が、降雨はなさそうだった・・
市の率いるイシタカバットン軍団は憧れの
マリポサ射場のゲイトを開けて入ったノデアル。

つづく・・・

いやいやいや!大先生! あまり焦らされては、全国1千万人のイチローファンの冷たい視線に耐えきれません(笑) お忙しいのは、銃銃承知の上でお願い致します~~ ここは一つ、さわりだけでも~~~わが社に原稿を~(笑) お願いしま~す~~~m(__)m
貸本屋

「大先生は、その威厳を守るためにも
ジラースものである」
アンジラスの定理より

たははははは(^()^)

実は、仕事が次から次に・・(。・ˇ_ˇ・。)
リロン的には数年前にリタイヤして年金を
いただいているのですがね〜(^_^;(^_^;

でも、テッポとタマと写真機をカウだけの
オキャネは自分で稼がないとイケナイです
からね〜(^◇^;)

SATマガも次の次の号を見るまでは
進退を保留しているのですよん・・・

と、Uわけで今週は土曜日まで忙しく、
ボチボチ載せさせていただきます。

貸本屋君が皆さんの手前、ジラスナ派に
傾倒しているふりをしていますが、
内心ではジラシテほしいのが手に取るように
ワシには解るわけで・・・どーぞ判ってあげて
くださいなm(__)m

おい、貸本屋君、こうして皆さんには
謝っておいたから安心してジラッシーの
メクルメクような世界を絢爛豪華に楽しんで
くれたら望外のシヤワセだぞよヽ(。◠‿◠。)ノ


  


Posted by 市 at 23:40Comments(2)訓練

2014年03月11日

WCSの朝

市 (2014年03月11日 14:25) │Comments(2)訓練


マリポサでWCSが開催されるのは
3月9日であった・・・

そして、この記念すべき日は
サマータイムの始まりでもあった・・

つまり朝の2時が2回あるのだ^_^;

したがって8時集合のバヤイは7時に
着かないと1時間の遅れとなる(>_<)

なので早朝は暗かった・・
我々は出かけるまえに銃が動くのを
確かめるためにターゲットをクルマの
ヘッドライトで照らして撃った・・・

こうして出かけたノデアル・・・


イチローさん WSCの結果はいかがでしたか~~?? ジラースことなく、教えて下さ~~いm(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m 貸本屋

ああ〜(^◇^;)うっかり忘れるところ
でしたよ〜

貸本屋君、リマインドさせてくれて
あんがとぉ〜ん♪♪(^^)/

シラスのですよね〜?・・(∩.∩)
ジラサンといかんのでしたよね〜(^○^)

うん♪ ちょうどよいんですよ・・(^-^)
ちょっと仕事がつまってましてね〜(;O;)

はぁ〜い、うんとこさジラーシさせて
あげられるんですよ〜!(^^)!
  


Posted by 市 at 14:25Comments(2)訓練