最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月09日

やせよバットン

市 (2014年03月09日 11:33) │Comments(5)語りのプラザ
市様、石井様、タカ様、本当にいろいろとありがとうございます! 明日のWSCローカルマッチはお作法を順守することを最優先課題として、みなさんにご迷惑をおかけしにように頑張ります (`・ω・´)ゞ …しかし、オレの腹 orz こうやって真横から写真に取られると、モンの凄く恥ずかしいです (T_T) 6月のWCSチャンピオンシップへの目標は………70kg台に減量することを最優先課題とします (^^ゞ
バトン・オーツカ

するてえと・・・

6月にはこぉんなにやせるのかい??・・・
(●^o^●)

ダイエットってかなりのマインドセットを必要
とするからムリかもね〜(^。^)
市  


Posted by 市 at 11:33Comments(5)語りのプラザ

2014年03月09日

訓練たけなわ

市 (2014年03月09日 11:17) │Comments(2)訓練


今日で五日目です。

朝に練習、午後は撮影という状態ですが
毎日練習しているんです。
久しぶりにしっかりやりました♪
でもたいして上手くはならじ(;^ー^)

でもね、さすがにWCSの各ステイジを
理解し攻略法が出来つつあるんですよん。



SATのまわし者、イシイも頑張っていますが
このままでは市には勝てそうになく、ほぼ
堂々とSATを辞める口実は出来そうです
(^。^)



バットン将軍は、とくに頑張っており
毎日スコアを伸ばしており・・・ましたが
今日はオツカレなのか・・(^_^;(^_^;

ということで、明日はいよいよマリポサ史上
初のウエストコーストマッチが開催されます。

これへの挑戦を目指してやってきたバットン
の活躍やいかに・・・

バットン 110秒
イシイ 90
タカ 120
市           84

これが皆の目標なのですよん( ^ω^ )




  


Posted by 市 at 11:17Comments(2)訓練