最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月04日

道のかなたに月が・・・

市 (2014年03月04日 01:36) │Comments(14)語りのプラザ


このごろフォトシュートが楽しくてね〜
(●^o^●)

テッポを撃つのも写真を撮るのも
「シューティング」とエーゴでは言います。

Shoot it.

というのは、撃てっ! という意味であり
撮れっ! という意味でもあるので
きみが今 手に持っているのがGunなのか
Cameraなのかでヤルコトがかなり違って
くるわけなんですよね〜(^。^)

で、このごろ想うのですが、
テッポを撃つのとシャッターを切るのとでは
シャッターのほうが難しいと・・・

皆さんは、どう想います?

どうだい?To-ryo君
おもうところを書いてみてよん・・・

で、久しぶりに道のフォトを贈らせて
いただきますね〜(#^.^#)


  


Posted by 市 at 01:36Comments(14)語りのプラザ