最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月03日

RUN and GUN

市 (2014年03月03日 12:38) │Comments(1)訓練


今日はRUN&GUNの試合でした
文字通りにGUNを持ってRUNしました
 (^w^)

これはシューティングボックスから見た
ターゲットですが・・
ちょいと横から見ると↓このように

どやどやと鉄板ターゲットたちが(;゜▽゜)

ポッパーは重いのでタマが当たっても
ゆっくりとしか倒れないので、左右を交互に
撃たないと待ち時間がね〜(^∀^)

このテのマッチは、走りながら考える必要が
あって、ヘタするとターゲットの撃ちもらしなど
やっちゃうのですよね〜(;^ー^)

こういうのはボケ防止には効果がありそうで
続けるべきだと感じているのですよん♪

で、、これっ↓

ターゲットの茶色の部分を2発ずつ撃ち
白い部分に穴を開けるとイッパツにつき+5秒と
いうルールなんです(^_^;
距離は約9m、茶色の部分は手の平サイズ
なんです(;゜▽゜)
片方のターゲットに8発撃ち込んだら
リロードしてもう片方に8発・・
単純にしてとてもきびしいステイジでしたよ。



  


Posted by 市 at 12:38Comments(1)訓練