最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月01日

広告フォト試作

市 (2014年03月01日 16:31) │Comments(1)語りのプラザ


あらっ! もう11時すぎてます・・・(;゜▽゜)
朝の7時からフォトショップを始め、今までで
半分とちょっとおわりました (・・;)

仕事のなかった下積み時代を想いだすと
ですね、ついついハードワークしちゃうの
ですよね〜・・・

う〜ん、、さすがに背中が痛いです(°□°;)

そうそう、ちょっと休憩がてらに、このような
広告写真の練習をやってみましたよん ◠‿◠ϡ

シュアの部分を撮り直したら売れるかも
しれませんね〜 (^w^)

では、おやすみなさい(。◠‿◠。)
市  


Posted by 市 at 16:31Comments(1)語りのプラザ

2014年03月01日

雨、雨・・・♪

市 (2014年03月01日 02:06) │Comments(6)語りのプラザ


昨日から降り始めた雨は、夜中も続き
そして今朝もしっかりと♪

この干ばつで夏を迎えるのはとても
気がかりなのですが、まさに慈雨という
天からの恵みではないかと(^-^)

なにしろ、水は井戸に頼っているので
ドコソコで井戸が涸れた・・なんて話
を聞くとギクリとするのですよ(>_<)

と、そんな朝・・撮影してきたフォト
からせっせと使える分を選んで現像し
これからフォトショップにかかります。

これがけっこう二日間くらいはかかる
のですよね〜(^_^;
明日までにやっつけないと、日曜日の
RUN&GUNマッチに出られなくなるの
でグワンバリますよ〜!(^^)!
市  


Posted by 市 at 02:06Comments(6)語りのプラザ