最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月11日

下の射場

市 (2014年02月11日 14:23) │Comments(7)語りのプラザ

ミッキー射場には拳銃専用が5面あり
これが下の射場なんです。
ここにWCSの三つのステイジを作りました♪


いらっしゃいませ〜♪
タカも献身的にじょっ手してくれました。

ワシはもう嬉しくてウレシクテね〜(^∀^) /

それにしてもテツヤがいたらね〜(^。^)  


Posted by 市 at 14:23Comments(7)語りのプラザ

2014年02月11日

長い一日

市 (2014年02月11日 12:14) │Comments(6)語りのプラザ


材木を切っています
ターゲットの柱なんでよん




都合で この訓練用バリケも切りました
ほんとは抜けるハズが張り付いてね〜(;^ー^)



ノコギリましたよぉ〜(^▽^)/
35本の柱が出来ましたん♪

あーあ・・それにしてもテツヤが
いてくれたらなぁ〜・・おとーちゃん
こんな苦労はせんですむのにぃ(。・ˇ_ˇ・。)

ねーだぶー君?・・・
なんとか言ってやってよ〜・・・  


Posted by 市 at 12:14Comments(6)語りのプラザ

2014年02月11日

マイクもステイジバッグ愛用♪

市 (2014年02月11日 01:27) │Comments(3)タフプロダクツ


おはばんよぉ〜ん(^〇^)/

WCSの続きですが、マイク本人も試合に参加
してターゲット配置の最終調整にいそしんで
いましてね〜 ◠‿◠ϡえらい!!

そしてタフプロのステイジバッグは
肌身離さず愛用していたのですよん♪
(もっとえらい!!)



わがマリポサクラブの重鎮たちも
精力的にコースをまわり、WCSがすっかり
お気に召したそうですよ。





さあ、前祝いしながら段取りを相談しよう
じゃないかぁ〜♪
と、4人は夜の街にくり出しました (^w^)
全員がCCWを携帯しているわけで、
もしも悪漢が出てきたら蜂の巣にされて
しまうというオソレがありました(`∀´)


デイリーさんお気に入りのタイ料理を
食べました。カレーとサラダが美味しかった
ですね〜(^。^)



ハルマキの数が人数と合わないので
イーチのタクレットからウォーレン包丁が!!
うーん、いつもながら綺麗だな〜♪

アメリカではナイフを持ち歩いて良いので
高橋秀武君は「市のマイルール」だなんて
間違ったウワサを流さないでね(●^o^●)

さてさて、どうやら雨があがりそうです♪
そろそろタカに手伝ってもらいWCSターゲット
をおっ立ててみようかな〜(。◠‿◠。)
  


Posted by 市 at 01:27Comments(3)タフプロダクツ