最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月22日

終了

市 (2014年01月22日 13:46) │Comments(12)訓練


ところで、みんなの御作法はカンペキだったかと
いえば・・・試合場でやったら注意を受けたり
オンダサレルてしまうような場面もあってね〜
(。・ˇ_ˇ・。)(•̥̀  ̫ •̥́)

したがって、このようなドゲザも・・(;^ー^)

とはいえ、ホントに怒っているのではなくて
怒ったふりのヤラセですよん(^。^)

このごろ、なにかといえばドゲサをさせると
いう愚かなコーエヘイみたいな行為が
流行っているようなのでパロってみただけ
なんです(^w^)

今のエアガン界で育ったくらいでは
難しいものがあると解ってきましたよ。
まあムリはいいますまい。



そこで、イチオー、直伝のしるしに
このパッチを贈呈しました(^▽^)



かくして、楽しかったブワカモノの祭典は
終わりました(=^ェ^=)

  


Posted by 市 at 13:46Comments(12)訓練

2014年01月21日

デカレットも愛用♪

市 (2014年01月21日 00:39) │Comments(3)タフプロダクツ






みんなタフプロ大好きなんです♪
テツヤとカネやんはデカレットをお供にして
渡米しました(^。^)

もちろんタフプロのバッグ類なども日本から
持参して実銃を入れていました。

  


Posted by 市 at 00:39Comments(3)タフプロダクツ

2014年01月21日

クリーニングも愉し♪

市 (2014年01月21日 00:32) │Comments(3)てっぽ


使ったテッポのクリーニングをします。
これも楽しいヒトトキなんですよね〜♪

とにかく、ブワカモノたちはナニをやっても
嬉しそうなのです(●^o^●)  


Posted by 市 at 00:32Comments(3)てっぽ

2014年01月20日

晩餐

市 (2014年01月20日 23:24) │Comments(4)語りのプラザ


晩餐です。
イシイとジョッシュが料理をしてくれたので
ブワカモノたちは射撃と休憩に集中できました。

ほんとは自分たちでやるのですよ(`・´)/

みんな、感謝する心をもった男たちでした♪
市  


Posted by 市 at 23:24Comments(4)語りのプラザ

2014年01月20日

見果てぬ夢を・・・

市 (2014年01月20日 01:39) │Comments(3)訓練


スタンバーイ・・・

ドドドガガーン!!!

朝のシジマを銃弾が切り裂きます



そして一人ずつ撃つスティルチャレンジの
訓練です



アウターリミッツは集中特訓もありました♪
きっと筋肉が後になって痛いかと(^。^)



フォーリンプレイトにも再挑戦!!
10ヤードではなんとかクリーンが出たり
するようになりました♪



目眩く射撃の世界・・・
(めくるめく→めまいがして理性を失いそうな)

少年の頃から抱いていた見果てぬ夢・・・
それを果たせたブワカモノたち・・・!!!

ひとつのバリヤーを抜けて向こう側の
精神世界に行けた男たち・・・

市は、彼らの強い生き方に期待しています。  


Posted by 市 at 01:39Comments(3)訓練

2014年01月19日

ショートレイルのお時間♪

市 (2014年01月19日 19:19) │Comments(11)てっぽ
聞けば、ぶわかもの達って、中学生からの
ワシの読者で・・(^_^;

川端康成も太宰治も吉川英治も読まず
ワシの文章で育ったそうで(。・ˇ_ˇ・。)

あの、野放図で傍若無人で好き勝手なことを
書きまくったワシのリポートに影響を受けた
とは・・・うーむ・・時間よもどれ〜!!・・
もっとマシな書き方にするから〜(◎_◎;)

と、そんな気持ちなんですよね (・・;)

ひたすらに生きて駆け抜けた自分の姿が
人に影響を与えたなんて、あまりピンとは
こないのですよ。

ワシに逢って涙を流してくれる男たち、、
そんな彼らと触れあって感動するものが
ありました。

タバコを吸うな、デブになるな、果敢に生きよ、
常に挑戦せよ・・・と、そういったメッセイジを
発信し続けたために、ニコ中毒やデブや
人生の負組からは嫌われましたがね(^()^)

と、いうわけで、彼らはショートレイルの
素晴らしさについてはよく理解しており、
ヨダレをたらしていたので撃たせてやりました。

ワシも何年かぶりに撃って、その良さに感動
してしまいましたよ(^。^)

CZ-75のショートレイル・・・
なんと美しいたたずまいではありませんか。









  


Posted by 市 at 19:19Comments(11)てっぽ

2014年01月19日

M4のお時間♪

市 (2014年01月19日 18:26) │Comments(3)訓練
子供の頃からの夢とはいえ、遠路はるばる、
それもすごくムリしてオカネと時間を工面して
きたとなれば、やはりM4のヒトツも体験させて
やらないとワシとしても夢見がわるい
ですからね〜(^_^;

そこでホキマ射場からバトルスナイパーで
200m先のターゲットをボカーンと(^〇^)

それがみんなよう当たりましてね〜ヽ(^。^)ノ









  


Posted by 市 at 18:26Comments(3)訓練

2014年01月19日

ゲッタウェイごっこのお時間♪

市 (2014年01月19日 18:00) │Comments(3)てっぽ
さて〜!!(=^ェ^=)
「ゲッタウェイ コンテスト」のお時間ですよ〜♪

生まれて始めてブッパナシタ散弾銃が
ハイスタンダードだったという人も
いましてね〜(^。^) (ワシもな〜 ◠‿◠ϡ

ほんでもって
だれが最もマクイーンに似て
いますかね〜???

まあ似ていなくても、楽しいのですから
ゆるしてやってくださいな〜(●^o^●)











  


Posted by 市 at 18:00Comments(3)てっぽ

2014年01月19日

至福の夜

市 (2014年01月19日 11:06) │Comments(5)てっぽ


このレンちゅー君たちは、かなりコアなファン
なので夜は夜で出てくるテッポに市々
大歓声をあげて興奮しまくるのですよ(^。^)



あっ! バレルは素通しだ!!
スィリンダーにインサートはないっ!!

なんちゃってもう、信じられないモノを
観ているかのようなんです(^∀^)





かくして今夜もまたブワカモノたちは
銃を抱いて眠るのでアル・・・
49歳の少年たちよ、おやすみ (^w^)  


Posted by 市 at 11:06Comments(5)てっぽ

2014年01月19日

試合の結果

市 (2014年01月19日 01:31) │Comments(0)訓練


まう 162sec
テツヤ 163
だぶー 193
カネ  202

これが初日の結果です。
さあ、翌日はどうなるのでしょうね?
  


Posted by 市 at 01:31Comments(0)訓練

2014年01月19日

テツヤ

市 (2014年01月19日 01:09) │Comments(4)訓練


若かりしころの情熱をすべて実銃射撃に
投入したテツヤなんです。
早くから家を出て独立し、バイトをしながら
オカネを貯めては渡米を繰り返していました。

やがて真人間となり家業を継ぎます(^▽^)

凝り性なので、今回はグロックにダットサイト
を載せて撃ちました。

昔は均整のとれた抜群な体型をしていましたが
シャチョーとなった今は「ぶとっ」と太く(°□°;)

こらっ!! 痩せろよっ!!
と市に幾度も腹をつかまれていました。(^()^)

こうやって注意してくれる人がいることを嬉しい
事だと想わんといかんね〜、テチヤ? ◠‿◠ϡ

「平凡な男は、社長になるとデブになるものだ、
だが、大切なことは社長となっても
太らない、という強い意思をもつことだ」

「事務が多いから太るという者は
事務という作業を本当に全うできるもの
であろうか?」

「君は、過食で太ったリーダーにどこまで
ついていけるものか、考えたことがあるか?」
イーチェ
  


Posted by 市 at 01:09Comments(4)訓練

2014年01月18日

カネやん

市 (2014年01月18日 23:55) │Comments(7)訓練


コンバットマガジンのライターとしては
「ヒデブ カズヤ」そして今は
「デニム カズヤ」として知られ、バトン秋葉店
で店長をしているそうです。

夢見る熱血漢であり、少しオッチョコチョイでも
あります。
イッショケンメなタイプなので、それだけに
エアガンと実銃との違いにショックを受け
落ち込んだり苦しんだりと賑やかで(^。^)
教え甲斐があります。  


Posted by 市 at 23:55Comments(7)訓練

2014年01月18日

まうさん

市 (2014年01月18日 23:23) │Comments(15)訓練


想ったよりも、ずっと真面目な性格の
「まう」です。

毎晩のように深酒をしているような印象は
ありましたが、少しの晩酌ていど・・・
と、本人は主張、、少なくともウチではノンベエ
ではなくて、真摯な態度で撃ち込んで
いましたよ。

他のメンバーたちにもよく馴染み、
腕前にも一目置かれるものがありました♪  


Posted by 市 at 23:23Comments(15)訓練

2014年01月18日

だぶー君

市 (2014年01月18日 22:59) │Comments(6)訓練


だぶー君は、ブログ投稿の文章でも判るように
温和な性格の持ち主です。
初めは火薬と実弾の発する圧力に負け気味
でしたが、だんだんに目をつむることもなくなり
眼光するどくなってきました♪
  


Posted by 市 at 22:59Comments(6)訓練

2014年01月18日

プレイトマスター

市 (2014年01月18日 22:47) │Comments(1)訓練


一生に一度でいいからフォーリンプレイトを
撃ちたい!!

というのも彼らの夢のひとつだったそうです。

エアガンではなかなかの腕前・・ではありました
が実銃の手強さは並大抵ではなく
ボウゼンとなるようなショックを受けています。  


Posted by 市 at 22:47Comments(1)訓練

2014年01月18日

真っ最中!!

市 (2014年01月18日 01:11) │Comments(2)訓練


ドカドカトドカと終日撃っています。



スティルチャレンジ射撃がメインです。



長年の夢だったマリポサ訓練の真っ最中、
ヴワカモノたちの胸中はいかに?・・・

やがて彼らは語ってくれるでしょう。
市  


Posted by 市 at 01:11Comments(2)訓練

2014年01月17日

少年たちの眠り

市 (2014年01月17日 00:02) │Comments(4)てっぽ


黄色の枠内をみてください・・
拳銃ですっ!!(°□°;)

ウチに泊まる人はテッポを抱いて眠るという
体験ができます(^。^)

ヤツラは、まったく少年そのものになりきって
眠っています。

こんなことくらいなくっちゃね〜 (●^o^●)

  


Posted by 市 at 00:02Comments(4)てっぽ

2014年01月16日

そして また 朝が・・・

市 (2014年01月16日 22:57) │Comments(2)語りのプラザ


そしてまた 新しい朝が
やってきました

でも ヴワカモノたちはイビキをかいて
ぐっすりと眠っています

うんと寝かせときましょう

なにしろ今日はモノスゴク撃たせる
つもりなのですからね(`∀´)  


Posted by 市 at 22:57Comments(2)語りのプラザ

2014年01月16日

輝ける顔、顔、顔・・・

市 (2014年01月16日 14:10) │Comments(14)てっぽ












  


Posted by 市 at 14:10Comments(14)てっぽ

2014年01月16日

もどってきたヤツラ

市 (2014年01月16日 13:57) │Comments(5)訓練


夕方に戻ったヴワカモノ達、、
さっそくウントコサ撃ちました(=^ェ^=)



でもって夜は酒盛りです(^▽^)
でも、あんまり呑みません・・・

彼らの目的は、これを観ることでした

名刀ボブチャウを触るためにマスクと手袋を
持参していました(^〇^)

「ばかたれ、そんなもの脱げ!!」
と、市は呆れています(#^.^#)  


Posted by 市 at 13:57Comments(5)訓練