最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月23日

ぶわか者たちはグロックが好き

市 (2013年11月23日 01:29) │Comments(7)てっぽ


テチヤ〜、みんなグロックが好きらしいけど
ウチにはこんだけしかグロックがない。
あとミニグロが二つあるが、これらは
撃ちにくいしね。
ダット付きはイッチョだけで、マグは
こんだけ。
このフォトから案を練ってくんろ。

で、、G17用の11パウンドのスプリングが
届いて早速ショクンのタマで2発ためした
ところバッチシだったよ(^良^)

なので、G19用-2本、G17用-1本、
G17L用-1本、G34-1本と
ここにあるグロックすべてに合うバネを
注文しとくれや。

あと、みんなホルスタは持ってくるん
だろね?
それとダット無しで撃つ猛者はおらんの?

さぁ〜!!
ミーは焦ってタマ造り温泉に入るどぉ〜!!!
市  


Posted by 市 at 01:29Comments(7)てっぽ