最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月20日

ネジもどる♪

市 (2013年11月20日 04:10) │Comments(4)語りのプラザ訓練
1050のマニュアルを見た限りですが、この3つのどれかじゃないでしょうか?
タクミ



ビンゴォ〜!!!ヽ(^0^)ノ
まさに、その1つだったよ∈^0^∋

これは火薬を送りこむスィステムのネジ
で、これが抜けてもすぐには他のパーツが
落ちないという優れた設計なんだね〜

で、ひょっと見てもネジ穴とは想えない
部分なので見落としておったんよ(^_^;)

さすが某有名電気会社で仕事していた
タクミだね〜(^^) デカシタ デカシタ(^-^)

で、ワッシは1050を使ってン10年・・
取説を見たことがないんよね(^◇^;)

というわけだよ、だぶー君(^o^)こらっ!

ところで、ちょっと消えます。
パソ子の通じないとこに行ってめえります。
市  続きを読む


Posted by 市 at 04:10Comments(4)語りのプラザ訓練