最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月15日

訓練場に向かう

市 (2013年11月15日 13:29) │Comments(1)訓練


ある日の夕方・・
といっても三日前ですが・・
夕刻になってニックのドライヴで
2時間ばかり走りました。
空には秋の雲が美しいパターンを
展開していました。
すると一条のヒコーキ雲が・・
きれぇだなぁ〜
iPhoneでパシャリ。



着くころにはもう真っ暗・・
ここはどこやら里恋し、、とは想いません
が異境の初夜は哀愁そこはかとなく・・



着いた所は人質救出部隊のリーダーの家。
さっそく食事をしながら射撃談義 ◠‿◠ϡ
それは楽しいのですが、明日は4時起き
なので早寝をしなくっちゃ。
そしてこの部屋に寝かせてもらいます。
もう育って家を出ている娘さんの部屋です。
ベッドカヴァーは紅くて、雰囲気よくてね〜

いや〜・・・(°□°;)
こういうバヤイはあんまし具体的に
ハッピョするわけにはいかないので
すっかりぼやかして書かないとね。

でもね、取材許可は下りているのですよ。
特別の例だそうです(⊹^◡^)
というわけで、今はお休み〜(。◠眠◠。)

  


Posted by 市 at 13:29Comments(1)訓練

2013年11月15日

今年も豊作デス

市 (2013年11月15日 00:19) │Comments(6)てっぽ


みなさま、秋もふかまってまいりました。
こちらプレザント市ではM4の収穫で
おおわらわでございます。ことしは去年
を上回るほどの豊作で、M4を刈り取っては
干物にするという農家をあげての作業で
清々しい汗を火器ながら、干したての新鮮な
M4とお茶で舌鼓を撃っております。
(⊹^◡^)

>では、まず一回行くということで、デイブ金子達のヴァカモノツアーのときに、自分は別行動でお邪魔させていただければと思います。 ショットショーは去年行きましたので、そっちの取材はデイヴに任せて、自分はイチローさんのほうだけに同行したいと思います。いま、デイヴに電話で伝えておきました。 ご検討のほどよろしくお願いいたします ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
バトン・オーツカ

えーと、せっかくならマリポ試合を体験
するのがいいと想うのですが、その日程
はまだ出ていないので・・・
まあ、皆がショットショウに行ってる間
にノンビリと二人・・いや三人かな?・・
で練習するのもけしてわるくはないですね。

日程はもう出ているのですかね?
市  


Posted by 市 at 00:19Comments(6)てっぽ