最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月12日

テチヤも手伝う♪

市 (2013年11月12日 04:08) │Comments(6)語りのプラザ
近年最大級のイチローさんの爆弾発言キター!日本のシューター達に大激震が! 大塚社長の判断は?カネちゃんの運命は? 一同固唾を飲んで事の成り行きを見守る。ゴクリ
哲也

うん・・画期的な発言、、かもね〜(^o^)
そーなったらテチヤも手伝えよ・・

いいたかないけど「メンドー見たよぉ〜」
「コンニチわたくしめがこうして社長を
つとめていられるのはヒトエにイチロー兄ィ
のおかげであります・・」
くらいゆうてくれてもクルシューないぞ(^○^)
植木市郎(^○^)(^◇^)∈^0^∋はっはっは

イチローさん 今はハッキリ申し上げまして。まだ漠然とした気持ちでおります。と言うのも仕事のことや費用のことは勿論でありますが、まだまだ勉強することが多いと思っております。いくらエアソフトガンで練習しても実銃とは違うとは思いますが、丁度いまがエアソフトガンで練習することに気持ちが入って来ているのであります。今の状態でいくのは自分自身、怖い?感じがするのです。どうも上手く気持ちが言えなくて申し訳ありません。
おーちゃん じぇい じぇい 中野

ガンハンドリングに関しては、その人の
技量に合わせて指導してゆくので
そこはインストラクターの市におまかせあれ。
夢を実現するチャンスに怖がっていては
死ぬときに後悔するぜ(^^)
ただ、時間とカネがもんだいよね〜(^_^;

んで・・・
あるSWATの訓練をすることになったので
二日間ばかし消えま〜す !(^^)! 市

  


Posted by 市 at 04:08Comments(6)語りのプラザ

2013年11月12日

バットン将軍に進軍の命令くだる

市 (2013年11月12日 02:34) │Comments(19)語りのプラザ


こんにちは、大塚です。バットん将軍の命名ありがとうございます (‘・ω・́)ゝ まだまだ一兵卒ですが、これからシューティングマッチのセカイに貢献できるようにガンバリマス! 昨日のレポートを書いてみました。お時間があればご一読いただければ幸いです。 http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e490171.html はい、自分もいつかマリポサに行きます! 自分の「いつか」は遠い未来ではない都合がつくときの「いつか」であり、行くと言ったら行きますので、よろしくお願いいたします ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
バトン・オーツカ

バットン将軍殿 ◠‿◠ϡ
ほんと、若い連中どもが熱くなって
ゴルフや釣りやテニスなどと同等と想われる
「こんなアホなゲイム」にウツツを抜かして
いる姿って・・いいですよね〜(#^.^#)

いまどきは、パソ子の捕虜となって家を
出ない人ばかりかと感じていたのに、
ここに若者や中年やトシヨリたちが集まって、
こんなキツイ競技にチャレンジをして
いるって、ワシにも嬉しい驚きなんですよ。

そこでね、、
ブログを始めてから様々な人たちと知り合い
日本に行った時に護身術訓練など開いたり
して大勢のブログ訪問者と逢ったわけですが、
日本人も捨てたもんじゃまったくない、、
という気がしましてね〜(^。^)

いえね、
昔のスティルチャレンジ組はそれはそれは
程度が低くて、泣かされましてね〜・・
(•̥̀  ̫ •̥́)(。・ˇ_ˇ・。)コリゴリ・・

ねえ、だぶー君! キミはこのことを聞き知って
いるかい?
(と、とーとつに市先生はだぶーを差す)
(^◇^;)ド、どーしていつもオレ??

でもですね、もう老い先長くないワシは
旅立つ前にワシの住む「射手の天国」と
いえるマリポサ射場に可能なかぎりファン
を招待してあげたいという気持ちになって
いるのですよ。

で、直感的に、その仕事をバットン将軍に
オニガイしちゃおうかと・・・

つまりですね、
「イチロー爺とこでテッポを撃とう♪」
というツアーをバトンで主催する、、
なんていう壮大なる計画は可能なのか??

と・・そんなことを今朝は考えたのです。

日本人が本場のスティルチャレンジに出る
には障害があり、米国滞在の知人とこに
押し掛けるとか、軽自動車が買えるだけの
金額を払って狙末このうえないツアーに
参加するかしかないわけで・・←これは
参加したシューターたちの生の声。

でもってウチに来ると安くて沢山撃てるの
ですが、それには自分でレンタカーを
借りてやってこれる人に限られ、ここに
英語という障壁もあり・・

そこでバットン将軍がリーズナブルな価格で
ツアーを企画できたらドーカナ・・とね。

まあ、こういうことはメイルで内々に打診する
のが日本流なのでしょうが、ワシは思いつきの
段階から公開するのってイイと想うのですよ。

こういう素晴らしい企画があった・・
それがこういう理由でツブレた・・

そういうことをハッピョしていくことで
読んだ人は世の中というものを知ることが
できますしね。
それだけでもイイと想っています。
そこに話題があり、注目があり、興奮と
感動がある。
こういうのがなくっちゃ人生ってつまんない
じゃないですか、、ね〜(⊹^◡^)ノ

「なぁーに、ダメで元々よぉ〜!!!」◠‿◠ϡ
これは、ワシの一貫したテツガクでね〜
で、とにかくバットン将軍には上のフォト
にあるような、マリポサ ピストルクラブの
視察をかねて試合に出ていただこうと・・・

さあ、市は将軍にボウルを投げた!!
はたして彼はどんな返球をするので
あろうか??
あ、横でカネやんがぶっ飛んでいます!

“ええっ(°□°;) するとオイラが
ツアーリーダーやるのぉ〜・・”

ぶわかもんっ! 他に誰がいるかっ!!
ねえ、だぶー君、そうだろ??・・
(⌒▽⌒)(^w^)市
  


Posted by 市 at 02:34Comments(19)語りのプラザ