最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月12日

フル装備のM4で・・

市 (2013年10月12日 23:36) │Comments(2)てっぽ


イチローさんのM4、ライトなどフル装備で 参加されたんですか?! うーん、重くて不利そうなのに凄いです。 youtubeの動画見ましたが13歳って! 安全に配慮すれば年齢に関係なく参加できる スポーツとして成立してるんですね~ 日本でこれだけ歩きまわって撃てる場所なんて 考えられないですね。
ぼん



よく気がついてくださいましたね(。◠‿◠。)
長きにわたるバトルスナイパー構想とテスト
で出来たワシのM4ですが、ここらで実戦的な
訓練をしたいと考えていたのですよん。

で、、15mとかの近い距離ではダットサイトを
使って撃ったのですが、近いほどパララックス
が大きくなって着弾は下に行き、3発ミスって
しまいましたね〜・・まあミスといっても
胸部の3cmほど下をヒットしたので実戦なら
相手は「しんでおる」なのですが(^。^)

なので近間をどう撃つかという工夫をこらそう
と、実は昨日はセットアップの異なる他のM4
を試し撃ちしていたのですよ。

ゲイムでは銃は軽いほど取り回しが楽で
いいのですが、なにしろワシのM4は昼夜を
問わず戦えなければならないので、フル装備
のままで撃ったわけです・・が、やってみると
それほど鈍な感じはしませんでしたよ♪


  


Posted by 市 at 23:36Comments(2)てっぽ