最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月07日

もっと スリーガンカート

市 (2013年10月07日 23:51) │Comments(3)訓練




う〜んんん・・・
このタイプもいいなぁ〜(。◠‿◠。)

自分が使うとしたらどれにしようかな〜???

しげしげと眺めてまわります。
どこで買ったかもしっかり聞くのです。
お値段のほうもね・・(`∀´)

  


Posted by 市 at 23:51Comments(3)訓練

2013年10月07日

スリーガンカート

市 (2013年10月07日 23:32) │Comments(7)語りのプラザ


おおう! いいなぁ〜(^。^)

スリーガン初体験のワシとニックは、
シャッガンとライフルとピストルとステイジ
バッグと水筒などをエンヤエンヤと抱えて
駐車場から射場まで行き、このカートに
お目にかかったわけです。

乳母車みたいなカートにはライフルと
シャッガンがセットされ、その他の必需品
もすべてパックされ、しかもタフプロの
レンジバッグまでも・・(;゜驚゜)
息切れしながら感動しましたね〜(^w^)

“これはスリーガンの必需品だな〜”

して、、周囲を見回すとカートの
オンパレイドではありませんかぁ〜(ʘ≙ʘ)  


Posted by 市 at 23:32Comments(7)語りのプラザ

2013年10月07日

敬礼は清々しいです

市 (2013年10月07日 22:42) │Comments(4)訓練


会場に着くと国旗を掲げるところでした。

“ヘイ、ステュー、ストーップ!!・・・”

とワシは叫びながらiPhoneを片手にクルマ
から飛び出しました。

“旗のもとでフォトを撮ろう、、敬礼を
するんだ、、ジョージも一緒だ、、ニックや
撮影してくれ・・・”

“イーチ、そいつはグッドアイディアだ〜!”

と、こうしてスリーガン運動会の気分は
すっかり盛り上がりました。

皆さん、ワシは、どの国の国旗であろうと
掲揚するときは背筋を延ばして敬礼します。
敬意を示すと、とても気持ちが清々しくなる
ものですよ。

これは自衛隊を通して学んだことですがね。
市  


Posted by 市 at 22:42Comments(4)訓練

2013年10月07日

3GUNはおもしろーい♪♪♪

市 (2013年10月07日 12:26) │Comments(1)訓練


3カ所に設置された台のそれぞれの上に
拳銃、シャッガン、ライフルを置くのです。

たとえばこのコースの場合は、
ブザーがなったら拳銃のところに
走って所定のターゲット群を撃ちます。
続いて次はシャッガンのところに走る、
そしてポッパーを5枚倒す。
つぎはライフルに走る、、といった方法
で試合は進行するのですよ。

これが5ステイジもありましたね〜
9時始まりで終わったのは4時。
昼食タイムはナシ、、自分でてきとうに
立ち食いをするのです。

いやはや〜(◎-◎;)(^_^;
さっすがに疲れて疲れて疲れてぇ〜

デロデロに疲れました〜(^0^;)

そういえば遠足のあった夜はこんなふう
に心地よく疲れていましたね〜(^○^)

とゆーわけでまた明日ぁ〜(-_-)zzz(^-^)  


Posted by 市 at 12:26Comments(1)訓練

2013年10月07日

たいへんな荷物です

市 (2013年10月07日 11:36) │Comments(3)訓練


まさにGunどもをトラックに放り込んで出発
の図なのですが、いつもに加えてライフルと
シャッガン、そしてタマ類でしょー(;゜▽゜)

もー、すごい荷物なのですよね〜(・・;)

ワシ、けっこうブショーモノなので
こんだけの荷物で飛行機に乗って試合に
行くだけのガッツはないのですよね。

会場がクルマで40分という距離なればこそ
でかける気になるとゆーものなんです、、
ゼータクでしょー?(^∀^)
  


Posted by 市 at 11:36Comments(3)訓練