最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月05日

コメント参題

市 (2013年10月05日 22:30) │Comments(4)語りのプラザ
まうさん、クナイを失くしたとのこと、、ワシとしても残念だ・・・(。・ˇ_ˇ・。)。。どうオクヤミを言おうかとつらつら考えたねん、、そして決めた。それをいまから言おう。。。「まうさん、クナイなくなったのは残念やけどカナイなくした想うたらさっぱりアキラメつかへんか? 奥さんいなくなったらほんまどーしよーもあらへんからな〜(・・;) そないおもうてクナイ忘れてカナイを愛してやったらいいんや・・・な? そーやろ?? ソーヤデホンマ・・(`・´)/


おはよう、だぶー君♪ (。◠‿◠。) はじめは「だぶーさん」と書いたのだよ、、でもこれだとダブーという人の人間性が見えてこなず、ただのオッサンのようなイメイジが日本国中に蔓延してしまう恐れがあったのだ。そこで、、では「ねえ、だぶー」と呼び捨てにしようかと考えた、これだとちょっとイイ、しかし飛躍の感がある。そこで・・・「だぶー君」としてみたわけだ。これだとイッキに引き締まる、、とゆうか、だぶーという人物はちょっと賢いヤツでユーモラスで気の利いた書生のような性格なのではないかという気がするのだよ。そこで我輩はようよう満足して筆を進めたノデアル。。こういうところに市の行き届いた感性が見え隠れしており、だからこそ市のブログは鑑賞に耐えるのだと言っても過言ではあるまいね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おはばんよー♪皆さん、、
4時におきましたよo(^▽^)o

今日は10発くらいあの、ゲッタウエイ散弾銃
を撃つことになっています♪♪

なぜたったの10発???
タマが高いからですよぉ〜(。・ˇ_ˇ・。)

じゃ撃つなよ( `д´)/

だって明日の3Gunマッチで撃つから試し撃ち
くらいせんとね〜(。・ˇ∀ˇ・)ノ 

以上、節約シューターからの朝の報告でした。
(;゜▽゜)市  


Posted by 市 at 22:30Comments(4)語りのプラザ

2013年10月05日

M4を撃つ

市 (2013年10月05日 13:08) │Comments(0)てっぽ


ちょっと本日はニックさんとM4を撃ちました。
だって明後日は3Gun マッチがあるのですから
ゼロインくらいはしておかないとね〜
で、久しぶりでしたがワッシの
SIGゴーイチロー(516)は200ヤードでバッチシ
でしたよ♪



で、こんな格好で撃ちました〜(`∀´)
なんだかこわくないくらい自然に決まって
ません??(^∀^) /

この着物は、あるモノのプロトを作るために
トモに持ってきてもらったのですが、バラス
のが惜しくてね〜(;゜▽゜)

なのでM4を包む布として使っているの
ですよん(^。^)  


Posted by 市 at 13:08Comments(0)てっぽ