最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月04日

生のエックス ファイヴ

市 (2013年10月04日 12:05) │Comments(2)てっぽ


こんばんようさんです。 武若4号です。 いろいろご支援いただける皆さんに感謝をこめて、 おっさんのわくわく度を感じていただければと、、ワテわてからも日記をば。 明日、休暇を取って、国際免許を申請に行きます。 今回の旅程の州では旅行者の国際免許は、持ってても有事に「単なる英訳免許」にしかならず、持ってなくてもよし。などど 書かれてましたが、それはそれとして、意気込みとして所持しておこうということでございます。ワクワクです。 P226のマウントもアンダーレールを削りました。師匠のX5のように、下側がてっかてかです。 近日中にフィンガーレストをつけようと思ってます。 DAAのホルスター用のP226アダプタも発注しました。 ワクワク。加工必須でしょうがそれも楽し。 イヤマフも「ぺるたぁ」のを買っちゃいました。エアガンでも発射音が「もふっ」ときてスチールが「カン」と聞こえるのに感動。ワクワク 電子英和辞書や英会話CDを買い込み、頭に詰め込みすぎて、ボロボロこぼれております。頭のキャパが少ない!! おろおろ。。 そうそう、ワテに「ショットショーは素人にムリ」って言い放ったのは、去年取材に行ってた某ショップの店員だったと思います。たぶんショップor雑誌の関係者に限定だとの思い込みでの自慢だったのですかねぇ これはテツヤさんの人脈とご経験に感謝いたします。 もともと、おまけでご同行する身ですから、師匠にお会いできれば、ほかのイベントがもし欠けても、なんの文句があるわけではなく、お供(お供やのうて、おまえも働け!ということは認識したうえで)できるだけで、幸せを感じます。武蔵さんにはまたの機会に会いに行くとか調子にのって言い出すかもしれませんし。。。ワクワク。 でもその前に、次の日曜はスナコン。SATマガの師匠の記事を読んだので、その気になって挑みます。 三脚と、1脚とビーンバックの準備もOKです。ワクワク。 その次の週はいよいよJSC。いまだフォーム見直し中。 スタンスはKCさん。前傾具合は師匠。ハンズUPは”JSCエントリーネーム「ブシ ノブシさん」”。 この組合せがいまのところ安定するので、多くの先生をまねさせていただく方向で本番を迎えることになりそうです。 ワクワク。
まう@東大阪



ほな、まうさん、アンタのマウントこっちに
持ってきたらええわ、、
ほたらこのX5貸したるねん・・・
まあテチヤ隊長にドタマ叩かれるやろけど
そんくらいゼーキンやおもたらええやんけ。
(^。^)

だけんど、たしかこれは自衛隊さんの私物
やから使用許可もらわんとあかんけどな〜

なあ、グンソー、これマウのやつに
貸してやってもええやろ?

いや〜・・よう考えたらこっちはワシの
もんかも、、グンソーノハモットキレイだった
ような気もするねん(;゜▽゜)

まあどっちでもええわ〜
使ったらええねん(^∀^) /
市  


Posted by 市 at 12:05Comments(2)てっぽ

2013年10月04日

メヌエット アルルの女より

市 (2013年10月04日 03:23) │Comments(0)語りのプラザ
http://www.youtube.com/watch?v=vWZA1rb0s30

http://www.youtube.com/watch?v=E5aFUFvgbQg

秋になりましたね〜(^-^)
ちょっと冷え冷えとして
とても気持ちのよい空気・・

傾いて勢いの落ちた陽の光が木立の
間からもれて草木を照らすさまは豪華と
しかいいようがなく・・

そんな風景をながめながら珈琲を飲んで
いたらふいにビゼーのメヌエットを聴きた
くなりユーチューブで探し音の悪いパソ子
で鑑賞しています。

これはタクシー運転手をやっていたころに
フルートを習いながらよく聴いた曲なん
ですよん。

若い人達がこうしてイッショケンメに名曲
を奏でる姿を観ていると涙ぐんでしまう
のですよね・・・

人が頑張る姿って、ほんとに美しいですね。


  


Posted by 市 at 03:23Comments(0)語りのプラザ